時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の政治力低下が生んだ、『元の木阿弥』今更自民か?

谷垣首相、仙谷副総理」自民・中川元幹事長が提案
2011.4.27 22:59

 自民党の中川秀直元幹事長は27日、内外ニュース東京懇談会で菅直人首相の東日本大震災や原発事故への対応を批判し、「非常時の首相にふさわしくない。民主党が後継を作れないなら大政奉還するのが憲政の常道だ。(自民党の)谷垣禎一総裁が首相、仙谷由人官房副長官が副総理で、期間限定1年間の内閣なら自民、公明両党はまとまる」と語った。




菅内閣は、自公政権復活内閣だったのか?




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
天網恢恢疎にして洩らさず
菅内閣はすべて小泉の指示に従っているから当然想定内である。
しかし菅内閣はすでに犯罪を犯した。仙谷は共謀共犯者である。自民党にとっても犯罪者を副首相にするという選択肢は自殺行為になる。自分自身の過去の犯罪を隠蔽したい小泉の思い通りには到底運ばないだろう。策士策に溺れる。
2011/04/28(木) 07:11 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
憲法にではなく地位協定に仕える政府
「戦後地位協定のもとで四権一括腐敗堕落のすえに世界最低の電波国に成り下がったニッポンチャチャチャ」

>>http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110427/1303854927
で見かけた書き込みに対してコメントしたので転載します。

>今日小沢氏の陸山会事件の裁判で水谷建設の
>前社長が裏金の授受を証言をしました。
>インチキ的な証言と感じますが、菅派マスコミは大騒ぎをして
>内閣不信任決議案可決を阻止に今回の裁判の証言が
>政治利用されるのでは?民主党の馬鹿・・結局・・
>菅政権を支える・・最悪です。

先ず第一に陸山会裁判は本人の裁判じゃないから無問題。
そして国会は民主党議員総会じゃないから党員資格停止など国会出席に全然関係ない。小沢氏が菅内閣の政治に反対なら国会に出て手を挙げて発言を求め「内閣不信任案を採決することを動議します」といえばいいだけ。現職の衆議院国会議員は誰でもそれができるという日本国憲法の規定に基づいて、小沢氏でも誰でも国会議員なら今すぐできることを今すぐやるべき。衆議院議員なら猿でもできるがね。

>両院議員総会で解任されれば居座れない。
>居座れば、憲政の恥じとして不信任決議するだけ。

憲政上首相を選ぶのは民主党両院議員総会でもなければ自民党総裁選挙でもない。衆議院総会だけが首相選出選挙を行なうことができる唯一の憲政機関である。
たかが一政党が首相選出という最重要国政を私物化してはイカンよwそれをやれば憲法違反そのものであり、たかが一政党が主権者国民に対して違法に主権を強奪するクーデターを仕掛けたことになるよ。


それにしても国会会期中だというのに400人以上いる衆議院議員のうちでただのひとりも内閣不信任可決動議も地位協定破棄可決動議も出す議員がいない無能国会はマスゴミ以上の粗大ゴミ税金泥棒集団なのではないかい?
2011/04/28(木) 10:42 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
破防法
破防法 (通りがけ)
2011-04-28 12:54:38
オウム真理教へ破防法適用できなかったのも当たり前である。日本国政府自体がオウム真理教政府と同じ洗脳テロ組織構造だから、オウムに破防法適用すれば国民が洗脳からさめる可能性があり、隠し続けてきた日本国政府の不当性がもしバレたら政府自身が国民から破防法適用対象とされ解体されることになる。拝金教信者の狡猾な悪党集団がそんな自分で自分の首を絞める自殺行為に等しい「オウム真理教破防法適用」などするわけが無いので、かくて世界が仰天した国家テロ地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教は、世界中でただひとり日本政府だけが「テロ組織」じゃないと認定したのである。まーこれを見て世界は二度びっくりしたけど。

オウム真理教は創価学会の組織をそっくりそのままコピーして出来上がった団体である。政府が麻原ショウコウこと松本智津夫を死刑執行できない理由はそこにある。
小泉純一郎のテレビ政治はオウム真理教のビデオ洗脳法と繰り返しキャッチコピー洗脳法を盗用したものである。まさに麻原極悪教祖をコピーした小泉極悪教祖が出現したわけだが、極悪政府にとってはまさにこれこそオウム真理教への破防法適用を回避した政策の抜群の効能効果であった。ますます政府は松本智津夫を死刑執行できなくなったね、この先も。

極悪政府の首領は霞ヶ関官僚集団である。今回の人災の元凶集団は原子力村と呼ばれているが実態は霞ヶ関村大字原子力に過ぎない。極悪霞ヶ関匪賊村盗賊村民に軍事資金調達を指示しているのは米軍であり地位協定を使って霞ヶ関をコントロールしている。霞ヶ関と創価学会は小泉以来現在はもう分離困難なほど高度に癒着一体化している。CPUもメモリもマザーボードも一緒になって戦後日本を暴走してきた不良品コンピュータはもうコンセントを抜いて(地位協定を破棄)バッテリーを外して(内閣不信任案可決)強制終了するしかないか。そのあと解体部品交換(霞ヶ関解体)(救国新内閣新省庁新司法制度発足)して「人災を克服した世界一の立憲民主主義法治国家」として再起動すればよい。
2011/04/28(木) 16:23 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
法匪官憲の復興妨害テロを民の力を合わせて撃破する
「孫正義氏は敵(法匪官僚および政商)の復興妨害テロを先手を打って民間の力で封じよ。」
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html
(から加筆改変)

>孫社長は要注意です。検察の魔の手が伸びる可能性もありますし、米国がトヨタを血祭りにあげたように、ソフトバンクが狙われる可能性もあります。孫社長は、大阪の橋本知事など、発信力の高い政治家と連携し、裏で手をまわされない様注意が必要です。<

政治家と連携しても無駄である。政治家自身常に政敵と争っていて他人の面倒を見れる政治家はいない。孫社長は業界内にも敵が多い人物である。復興のために義捐金として200億円もの財産を投じるのであれば闇雲に無能な公的機関へ広く薄く分散寄付するのではなく、敵の多い自分の電話業界電気通信業界とは無関係の政治力のある有能な民間産業界に絞って投じればよい。たとえば自動車産業、トラック協会などの復興のための流通コスト、高速道路通行料金や車検費用を孫社長の私財200億円ですべて肩代わりする、とか。

そうすれば電話電気通信業界と直接利害関係が無い政治力のある他業種産業界が孫社長の利害を超えた義捐の志を、既得権益利権勢力や同業他社政商の政治的謀略攻撃から強い政治力で頑強にがっちりと守ってくれる。
2011/04/29(金) 08:32 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
事後法も違憲通達も有罪
>なんでも隠蔽、ここに極めり ~こどもたちを守ろうとしない政権はイラナイ
>【 追記:子供たちの20ミリシーベルトに決めたのは誰やねん!? 】
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/04/post_2050.html
へのコメントを転載

厚労省は原発作業員の許容被曝量上限年間50ミリシーベルトを撤廃して会社命令で無制限に被曝させるようにした。殺人教唆犯である。ただちに上限撤廃を決めた厚労省上級官僚を逮捕して起訴しこの殺人教唆厚労省決定を即日廃棄無効化せよ。
そしてもしこの被曝上限撤廃決定に従ったものがあればそのものは殺人の実行犯として長期の実刑に服することになるであろう。

これらの厚労省通達は、すでに多数の被曝死傷者を発生させた福島第一原発原子炉メルトダウンレベル7の「人災」の発生責任者である菅内閣・東電・保安院の3者と事実を隠蔽して報道し被曝被害を拡大させた国営放送NHKの加害責任を事後法によって軽減無責化を謀るものであることは言うまでもないが、事後法成立以前にすでに既遂の加害責任については法的にいかなる軽減免責効果も持たないことも自明の理であるからして、菅内閣・東電・保安院・NHKの加害責任ある4者は風評被害を含む原発事故被害全額について全額賠償支払責任をまぬがれることはありえない。支払わねば刑法にしたがい実刑に服するだけである。
2011/04/29(金) 09:14 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。