時代は、未来に向けて新しく動き出す



東京新聞が、安倍政権は実は米国のポチ集団であるとばらしてしまった!?

安倍政権のネタ元!? アーミテージ・ナイ報告書を読む

2015年8月26日

 米国のアーミテージ元国務副長官やナイ元国防次官補ら超党派の日本専門家が三年前に発表した報告書がにわかに脚光を浴びている。集団的自衛権の行使容認に原発再稼働、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加…。「二流国に転じてもいいのか」と恫喝(どうかつ)交じりで突きつけた「提言」が、安倍政権の主要政策と酷似しているのだ。アーミテージ氏ら「ジャパンハンドラーズ」の跋扈(ばっこ)は今に始まった話ではないが、中国の台頭など世界情勢が激変する中、いつまでも「対米従属」でいいのか。 (三沢典丈、鈴木伸幸)


今更、新鮮なニュースではないけど、こういった記事はドンドン記載してください。


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
「安倍白痴年末解散NHK選管ムサシ共謀不正総選挙に向けて橋下徹のテレビ露出作戦開始(笑)」
年末までまだ時間があるから、ここでいったん橋下徹に維新を離党させておけば白痴テレビ芸能界では大ニュース(笑)の引っ張りだこになって、テレビ画面の露出が増えるだろ(笑)
そうやって創価前原誠司子飼いの白痴テレビタレントどもに、いっせいにテレビ番組内部で橋下徹をもてはやさせて白痴人気を集めたら,維新の党から「どうか帰ってきて党首に戻って下さい」といわせて総選挙前に維新の党に党首としてちゃっかり食言復帰するという寸法だ。

じつにくだらない偽旗作戦だ。いかにもイスラエル政教一致悪魔カルト戦争詐欺偏執狂フリーメーソン無学無知鬼畜外道モサド地球総帥東大偏差値白痴NHKの考えそうな子供だましだね(大爆笑)。
_________

「NHK捏造次期総理橋下徹は小泉純一郎同様学生時代から刑事犯罪常習犯である」

小泉純一郎の犯歴については衆知であり、統一カルト信者自民党閣僚小泉純也という父親の政治力悪用で数々の刑法犯犯行事実をもみ消した。

橋下徹は学生時代から革ジャン詐欺で刑事犯罪常習者であり、こちらは部落研究会で早くから知り合った創価池田大作隠し子前原誠司の隠然たる裏権力で犯罪のもみ消しとテレビ界への出世を謀ってもらった。

このように両者は非常に酷似した生育歴犯罪歴である。


橋下徹の刑事犯罪歴は常習犯だから枚挙にいとまが無い。
弁護士時代から政治家転身後もずっと刑事犯罪常習犯である。
ネットで探すと橋下徹の刑事犯罪歴がいくつもすぐ見つかるよ。

たとえば、

「橋下に関電から裏献金3千万!?」nueq lab
nueq.exblog.jp/18942965/

「橋下大阪市長の意識構造と今後の方向性を探る」
www.trend-review.net/blog/2012/02/002208.html

●「橋下市長は小泉元首相に似ている」(EJ第3372号)
electronic-journal.seesaa.net/article/287974865.html?reload=2012-08-25T01:05:14

岩国市民対橋下維新-岩国市民が財界・自民党の橋下徹と対決する掲示板
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs

などなど。

_______


「由緒正しい大和魂忘己利他武士道日本人なら「武士に二言無し」である。」
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/394.html#c69
>政治家辞めると言ってたのに。
>何を今更。

政教一致悪魔カルト戦争詐欺偏執狂フリーメーソンは、詐欺師だから二枚舌も食言も巧言令色も全部駆使してとにかく人を騙したもん勝ちの生まれながらの嘘つき泥棒商売だから、武士道の躾を受けてない非人足軽忍者伊藤博文フリーメーソン嘘つき泥棒以来の田布施システム人脈は全員、小泉も麻生も安倍も前原も橋下も菅も野田も鳩山も福田も息を吐くように嘘を吐き食言して利己他害してもなんら恥ずかしいと思わぬ非武士破廉恥漢非君子の小人なのさ。せっかくこの国に生まれた自分の親に孝行他人に親切大和魂をフリーメーソン悪魔に売り渡した哀れな拝金奴隷賤民鬼畜外道です。
2015/08/29(土) 12:52 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
仏心大和魂武士道菩薩武士 : 石井紘基
石井紘基 日本病の正体
http://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw&feature=youtu.be&t=10s
 

ラジオのニッポン放送、
夕方の、「ザ・ボイス」 のような詐欺番組に騙されてはいけない。
 
 
40. 2015年8月28日 22:22:24 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/475.html#c40
>>38
>石井紘基

石井紘基は田中角栄と同じ悠久の大和魂慈悲仏心忘己利他捨身施忠君孝親武士道菩薩武士である。

民の父母上杉鷹山と草莽崛起吉田松陰と敬天愛人西郷隆盛と無刀流山岡鉄舟と民のかまど田中正造と軍神乃木希典と今松蔭磯部浅一と敷島隊関行男始め靖国英霊の先祖伝来仏心大和魂を正しく継承している。
2015/08/29(土) 13:02 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「年末解散NHK選管ムサシ内乱罪憲法破壊テロ不正選挙」
NHKに代表される表メディアでなぜ今ごろ安倍バッシングが行われるか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/394.html#c61
「安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。」RKブログへ投稿。
r>表メディアで取り上げられた意義は大きいですね。

ラターシュに魅せられてさんによれば、オバマとTPP密約したイスラエルご用済み(笑)の安倍が年末解散総選挙を目論んでいるらしいとのこと。もちろんイスラエルモサド総務省選管ムサシとイスラエルモサド首領NHKが共犯で実行する日本国憲法破壊テロ内乱罪選挙が実行される。年末のフリーメーソン悪魔戦争詐欺選挙で安倍の首をすげ替えて新総理に就任させる男は、大阪の部落出身で、池田大作隠し子隠れ公明党「前原誠司」芸能界二代目麻薬王と若年期から親しいあの「橋下徹」である。
よって今から年末までにNHK電通テレビでいっせいに橋下徹を露出させて維新待望論の世論形成捏造操作が行われる。
現在進行中の安保法制反対論や安倍晋三スキャンダル等日本のテレビで扱うニセ扇情ニュースは全部マルチスピンディスインフォメーションです。

だから賢い日本人は直ちに選管ムサシの全国各地公開性能実証試験を要求すればよい。ムサシの性能の実態を完全公開しなければ公職選挙で用いてはならぬと、主権者国民さまが下僕公僕公務員に憲法で使用禁止命令すれば、NHKを潰す前に不正選挙そのものを潰せる。あとは「幸せの和」で手順正しく「正当な選挙」を実行すればおk。
image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
ムサシ公開性能実証試験には佐野千遥氏のこのページも参照:「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!! 日本がん難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
(一部転載)
・・・ソフトなマインドコントロールの中には安倍晋三が大株主の選管会社“ムサシ”による選管集計マシンを使った明らかなる不正選挙も有る。

私・佐野千遥は昔、コンピュータ・プログラミングを専門とした経験の有る者として発言するが、マシンという物は、プログラマーが書くプログラムによって、入力情報を如何様にも処理する事が出来るのだから、つまり今の場合に投票記入用紙をマシンは如何様にでも処理する事ができ不正選挙も遣りたい放題となるのだから、選挙の開票は選管機械を導入してはならず、必ず人手で開票しなければならない旨を規定した法律を、先ず選管集計マシンによる不正選挙が発覚した米国と日本に於いて制定すべきである。つまりマシンとは本来的に入力を如何様にでも処理できるのであるから、一体全体何故選挙管理にマシンを導入するような事をわざと遣るのかという点の方が寧ろ疑惑の対象と成るのが当然である!?!答としては当然、投票結果を捏造し「不正選挙」を遣りたい放題に遣る為であるという答以外は存在しない事が明らかとなる。

過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込むように指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管集計マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

又逆に、同一人物の筆跡と思しき大量の投票書き込み用紙が選管集計マシンに各地で投げ込まれていたようであるが、これに対する対策として、票を集計しないが筆跡が同じ票が投票箱に投げ込まれれば直ちにその投票所の選挙管理事務全体を一時ストップして、その同一筆跡の票を投じた人を査問する事が出来る様に、筆跡鑑定マシンを導入すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管集計マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。今や圧倒的多数派に成った自民党による安保法制を民主主義的かつ法律的に阻止する唯一残された方策は、その時に使われた選挙管理マシンの中のプログラミングのロジックを心有る専門的プログラマーが検証し、不正処理ロジックを見つけ出す事である。

若しその後、プログラミングのロジックから証拠となる箇所を安倍側が修正して消して有った場合には、修正履歴を全て遡って検証する事である。

誰か心有る弁護士が選管会社ムサシのその時使われた選管集計マシンを1台差し押さえてくれるなら、私自身がそのプログラミングの内容を検証しても良い。
・・・転載終わり
2015/08/29(土) 13:19 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
日本国憲法でイスラエルモサドNHK解体
★阿修羅♪
>「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c35

山本太郎は自分を国会議員にしてくれたNHKと選管ムサシ共犯の憲法違反内乱罪不正選挙を刑事告発しない限り何を言ってもいいことになってる。

芸能界出身タレント議員は全員イスラエルモサドフリーメーソン悪魔カルトNHKから創価芸能界麻薬王前原誠司を通じてそういう指令が出ているのさ。

マイナンバー制の最大の目的はNHK受信料を10億台以上のテレビ、携帯スマホ、カーナビから残らず徴収することにある。

1台に付き年間6万円、掛ける10億台で、年間60兆円騙し取れるだろ、戦争犯罪偏執狂政教一致カルト悪魔王国イスラエルが。

だから、NHKだけつぶしておけば、マイナンバー制なんていくらあっても大した悪用ができなくなるのさ。そのうち消滅するよ。

総務省特別放送法人公務員組織NHKは、日本国憲法99条違反内乱罪と日本国憲法9条違反外患罪だから、日本国憲法主権者国民の手でいとも簡単に断罪解体できるんだよ。

山本太郎議員だけじゃない。
小泉純一郎が導入した選管ムサシ以来、すべての選挙で選出された国会議員は全員イスラエルモサド政教一致悪魔カルトNHKの手下鬼畜外道として、出来レースのプロレスごっこやってるだけですよ。

完全に税金泥棒の国会は、故石井紘基議員(菅直人と前原誠司に暗殺(あんさつ)されました)が喝破した「日本病」の病毒に、全身全霊隈無く侵されきっています。

この日本病の根治療法は簡単です。「NHK解体」、これだけで即日完治します。
2015/08/29(土) 15:41 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
イスラエルモサド地球総司令官NHK
イスラエルモサド首領戦争犯罪偏執狂ユダヤ人フリーメーソン一神教悪魔教政教一致カルト放送局「NHK」が、終戦後開局以来70年以上絶対に報道しない真実(だらけだけどw)を、ここ阿修羅から全国の日本人NHK視聴者の皆様にお教えいたしましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/475.html#c17

★阿修羅♪
>昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺したのは昭和天皇ですか? 
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/506.html

かいつまんで転載(詳細は当該ページで読んでくれ給え)

・・・
■//ここに、昭和天皇が、1930年6月26日、英国の陸軍元帥に任命された記録を、英国の官報ロンドン・ガゼットから紹介する■//
・・・
◆ロンドン・ガゼット1930年6月27日掲載記事
・・・
《拙訳》
陸軍省、
1930年6月27日。
正規軍。
英国陸軍大将である裕仁天皇陛下、日本の天皇、ガーター勲章、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章、英国陸軍元帥に。1930年6月26日。
・・・

■//次に、昭和天皇が、1921年5月9日、英国王から英国の陸軍大将に任命された記録を、ロンドン・ガゼット・付録から紹介する■//
・・・
◆ロンドン・ガゼット・付録1921年5月13日金曜日掲載記事
・・・
《拙訳》
1921年5月13日金曜日。
陸軍省、
1921年5月13日。
イギリス国王陛下は、裕仁親王殿下、日本の皇太子、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章を、英国陸軍大将に任命したことを雅量に満足しておられる。1921年5月9日付け。
(1921年5月9日、ロンドン・ガゼットに掲載した公告である底本を補記)
・・・

■//昭和天皇が英国陸軍元帥を解任されたという記事は、ロンドン・ガゼットに見当たらない■//
・・・

__________


↑この真実からわかることは、昭和天皇ヒロヒトは皇紀2600年の天皇史上前代未聞の「イギリス国教会バチカンキリスト教政教一致悪魔カルトフリーメーソン信者」であったということであり、これは昭和天皇ヒロヒトは悠久の仏教国大和の国の正当な天皇では無いニセ天皇であったと言うことを意味するのである。

正当な天皇は必ず仁徳天皇の民のかまどにならって「国見」を行う。明治天皇大正天皇平成天皇はみな皇祖仁徳天皇にならって「国見」を行ってから政に臨んだ(平成天皇は除く)。昭和天皇ヒロヒトだけが「国見」を行っていないのであるから、天皇の神聖な責務「国見」からも、ヒロヒトの昭和は全部通じてフリーメーソンニセ天皇によるフリーメーソンニセ統治時代ということになる。

即ち戦前はそのまま、戦後はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンユダヤ人マッカーサーに交代し、さらにNHK開局後にフリーメーソンユダヤ人イスラエルモサドに交代したということである。

これがNHKの真実である。
2015/08/29(土) 21:13 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
♪人畜無害で安全平和な全国NHK前100万人デモ♪
★阿修羅
[これは凄いぞ!戦争法案廃案!安倍政権退陣!8月30日国会10万人、全国100万人大行動 国会正門前に小沢一郎代表も参加]

131. 2015年8月30日 07:49:46 : rWn9PLlcps
大昔から常に同時代地球の第一等国だった大和の国の百姓のデモは、全国津々浦々老若男女入り乱れて相和して思い思いのパフォーマンスとアピールを互いに楽しみ合う、お祭りだったのさ。
これが大和の国伝統の「まつりごと」である。我が国は地球最上の「文(文字文化)」の国なのだ。

言霊の国で文字の読み書きが出来ぬ者は、大和の国の政に携わってはいけないぞ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c71

126. 2015年8月30日 07:01:14 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c126
「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」の
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c59

から来ましたw

つづきです。長文ごめんw


59
>>56 けろりんよw

議事堂前じゃなくて渋谷神南の韓国国営テレビと住所社屋が一致する憲法9条違反外患通牒罪総務省特別放送法人「皆様のNHK」前に10万人を誘導してあげたらどうだい?

「全国でNHK前に100万人」なら国内外すべてのマスコミが面白がって報道してくれるよ。


>傘やカッパを持参だ。

それに警察も右翼も左翼もNHKなんぞ守らないから、デモ参加者がNHK前で傘を差しても(警察は議事堂前では傘を凶器と見なしますよ)、誰も逮捕なんてされないし(笑)


☆☆☆それから、参加者は必ず全員デジカメやデジタルビデオで行進中自分の周辺を画像記録すること。☆☆☆

これはデモに紛れ込んだ公安や警官や右翼左翼の不審者の行動を映像で監視記録することで、公安や警察のデモつぶしの転び公妨不当逮捕を防ぐという最も大切な護身術である。

デモ参加者は必ずドライブレコーダーならぬデモレコーダー必携で自分の行進中行動の合法性を証拠映像として残しておくこと。

71. 2015年8月30日 07:31:51 : rWn9PLlcps
>>65 けろりんよw

お前フリーメーソン文科省のGHQ検定歴史教科書読み過ぎw

東大話法になってるぜw


閑話休題(まあそれはさておき)、

けろは大阪だからデモ隊のみんなを大阪NHK支局前へ誘導してあげてくれ給え。

縷々述べたように、NHK前なら橋下徹も公安もケーサツもウヨサヨもヤクザチンピラもニーちゃんね-ちゃんもみんな安全に楽しく報道カメラの前でパフォーマンスできるしアピールできるぜw

和の国の百姓のデモは、老若男女入り乱れて楽しむ村おこし町おこし国おこしのお祭りだよw

これがほんとのマツリゴト、なんちゃって(爆笑)


72. 2015年8月30日 08:18:13 : rWn9PLlcps

大宇宙銀河太陽系第三惑星地球上最勝無上菩提国慈悲布施忘己利他文武両道転輪王仏心大和民族先祖伝来仏法菩薩大和魂は、悪魔王フリーメーソンの攻撃を金剛不動の大慈悲で未来永劫打ち破るのである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c131
2015/08/30(日) 13:43 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

