時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト


バイバイ公明党 - 創価学会員の公明党との決別

衆院選 創価学会票離れで自民議員約100人が改選危機の指摘

NEWSポストセブン / 2015年8月11日 16時0分

 来年夏に参院選が控える中、支持率低下を危惧する安倍政権周辺では起死回生の衆参ダブル選挙論も囁かれている。

 そこで本誌は選挙分析に定評がある政治ジャーナリスト・野上忠興氏の協力で、各種の世論調査や各選挙区の情勢を分析し、「いま、ダブル選挙が実施されたとしたら有権者はどんな答えを出すか」をシミュレーションした。

 結論からいえば、衆院選では自民党は現有議席(291)から最大100人以上が落選し、自公合わせても過半数割れ。参院選でも自民党は前回(2013年参院選)の獲得議席(50)から最大20議席以上減らす。

 自民党にとって最大の脅威となるのが創価学会票の動きだ。これまでは自公の選挙協力体制の下、公明党支持層は小選挙区では自民党に投票し、自公政権の“集票マシーン”として動いてきた。

 ところが、選挙運動を担う学会員たちのムードは安保法案で一変した。週末ごとに全国で開かれている安保法案反対デモにはシンボルマークの「三色旗」をバックに〈バイバイ公明党〉と書いたプラカードを掲げて参加する創価学会員の姿が目立つようになり、「自民党と一緒に安保法案を強行採決した公明党には裏切られた思いです」(デモに参加した学会員)と批判の声をあげるようになった。野上氏はそうした学会員の政権離れの影響をこう分析する。

「自公が選挙協力体制を組んだ過去6回の衆院選を平均すると公明党の得票は約800万票。各小選挙区で自民党議員が獲得している得票のうち2万~3万票は学会票と学会員が集めるフレンド票に支えられている。

 しかし、安倍政権が法案を強行に成立させれば、次の選挙では全国的に学会員の自民離れが起きるでしょう。各選挙区で公明票の半数が“今回は自民を支持できない”と対立候補に投票するだけで自民の候補は2万~3万票のアドバンテージを全部失うわけです」

 昨年の総選挙は自民党が291議席を獲得した圧勝に見える。しかし、「2万~3万が公明票」であることを踏まえて、各選挙区の結果を分析すると意外なほど「票差」は小さいことに気付かされる。

 小選挙区で議席を獲得した自民党議員223人のうち、次点と2万票差以内が60人もいる。2万5000票以内なら75人、3万票差以内なら94人に膨れあがる。そうした議員の多くは風に乗って議席を得た当選回数の少ない面々。「公明票の半分」が離反しただけで、100人近くの当選が一気に危うくなる。

※週刊ポスト2015年8月21・28日号


創価学会員は、ついでにバイバイ創価学会したほうがいいよ、学会はカルトだから。


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」
ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している皆様のNHKです。
2015/08/25(火) 13:53 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
NHKが地上の悪魔王そのものです。
ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html

>フリーメーソンを敵視

フリーメーソンは政教一致悪魔カルト詐欺師であり、詐欺師は常にこどもを殺(ころ)すから、政教分離日本国憲法仏教徒日本人は仏心憲法に従い「殺(ころ)すなかれ殺(ころ)さしめるなかれ」の仏戒を行うために、この世から悪魔フリーメーソン詐欺師を排除せねばならんのです。ご先祖さまの教えですね(笑)


>とおるさん
>経済対策の対案は必要です。

日本国大和魂の対案なら「民のかまど」以外にはありませんね(藁い)


>平成維新の鬘小五郎

長州藩士桂小五郎は実は武士ではありません。医者の息子です。武士道の躾を親から受けてない点では伊藤博文山県有朋と同様です。伊藤博文は非武士だったためイギリスで簡単にフリーメーソンになりました。明治新政府で政府の要職に就いた各藩代表は皆武士道の躾を受けた武士でしたが長州藩だけ武士ではなかったのです。高杉晋作も大村益次郎も新政府が出来る前に死(し)んでしまいましたから、長州藩だけエタ(貴族公家)非人(足軽忍者)出身の当座即席士分の者しか居なかった。毛利家譜代藩士前原一誠は中央政府に参画して権勢で資財を蓄える長州代表ニセ武士や公家達を嫌悪して新潟県知事になりました。後に萩の乱で廃仏毀釈フリーメーソン新政府重臣たちに殺されました。明治六年政変で下野した江藤新平(佐賀の乱)西郷隆盛(西南戦争)らと同じように。

桂小五郎のちの木戸孝允はその育ちから武士道を知らず容易にフリーメーソンになりました。これが明治廃仏毀釈で日本の統治政府中枢に汚職を専門にするフリーメーソン政教一致カルト詐欺師が潜り込んだ、悠久の日本国始まって以来の大椿事でありました。

つまり高杉晋作が作った桜山招魂場も大村益次郎が作った東京九段の招魂場(後に明治天皇の詔勅で靖国神社となった)もみな「武士道」攘夷(フリーメーソン外国人詐欺師を武士道菩薩国日本の国外に打ち払う)大義の戦に殉じた大和魂英霊を招魂鎮魂する場所だったのです。
伊藤木戸山県大久保ら、明治のフリーメーソン拝金詐欺師ニセ元勲たちが誰一人靖国に祀られなかったことは、武士道武士革命であった明治維新の真実からみれば当然すぎるほど当然です。


>一緒くたに維新っておっしゃっても・・
>気弱な地上げ屋のように真面目な党員
意外でしたねw地上げ屋さん維新でしたか。
橋下徹はフリーメーソン悪魔詐欺師の希望の星(笑)だから、地上げ屋さんは真面目に党員やっちゃ絶対いけません、不真面目にドーでもいい加減にテキトーに党員やっちゃってくださいね。橋下徹ヒットラーにババ(ンコ)掴まされないように(笑)


>意外と・・?
>学歴偏重な?
なにをおっしゃる(笑)日本人は大昔から士農工商庶民に至るまで皆文武両道ですぞ(笑)このように庶民が皆文化教養高い学問盛んな国は大昔から世界でただ一つ日本の国だけです。

ただし、戦後フリーメーソン文部省になってからは日本の大学教育を受ければ受けるほどフリーメーソン化して拝金馬鹿になります(笑)
ハイロウズ「東大出ててもバカはバカ」のyoutubeご覧ください(笑)
なぜなら、フリーメーソン政教一致カルトの「学校」には本当の「学問」が無いからです。学校なんぞには本当の師がいないってことですね(笑)だから田中角栄が唯一の偉大な政治家なんですよ(笑)


>籾井消したい人の・・こと?
まあそういうことです。・・・かな?w


>是非この芸風を・・
>お続けください。 (苦笑)
やってみたけど、だめだったみたい。まあ捲土重来で乞うご期待、てことで(笑)
2015/08/26(水) 22:11 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「NHK悪魔王」
nueq labさんところへ書き込みました。
nueq.exblog.jp/24579535/

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない、戦後世界中から経済一流政治三流と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入毎年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治でイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime情報隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


NHKが悪魔王です。

青森雫石の自衛隊機による民間機撃墜事件も、まさにNHKが自分の報道(笑)で真相を全国民から隠蔽封印しましたね。


つまり、現在報道の安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,真犯人NHKを国民に対してばれないよう隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を手下統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。傀儡の首をすげ替えても日本人から今後もイスラエルへ送金する巨額の受信料を盗み続けるために。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔政教一致カルト戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した無差別大量放射能被曝傷害殺人テロ主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している「皆様のNHK」です。
2015/08/26(水) 22:14 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「嘘1000%真実0%放送局NHK」
《イスラエルモサド直営戦争詐欺悪魔鬼畜外道NHKが鬼畜ABCC同様絶対に報道しない核兵器使用情報》

「中国の 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》策が、米国1%に引導を渡す。ハドソン川混雑。」輿水氏ブログへ投稿
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_138.html#comment

天津爆発は全身の皮膚が剥離する重症熱傷と黒焦げ焼死体と人体気化蒸発および家屋倒壊衝撃波の存在からヒロシマナガサキと同じ現象乃ち核爆発が起こったと非常に強く推認される。

【天津】 爆心地近くの労働者が住むプレハブ小屋が消失 600名が気化蒸発か?:飄(つむじ風)
>>blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/261bf9607ae256ecfd27f5d6acebe594
爆心地に近いほど水分に富む人体だけの気化蒸発現象が顕著であるが、これはヒロシマナガサキと同じく至近距離核爆発の特徴である。

「天津爆発は米軍のUFO戦闘機TR-3Bの宇宙兵器の攻撃!”反米・反中共”の旗を掲げよう!佐野千遥」2015-08-21 17:31:06
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12064237367.html
・・・
その天津爆発の結果生じた直径100メートルの深い円筒型大穴の画像
天津の大穴 2015-8-12 http://ameblo.jp/allahakbar231/image-12064237367-13402483469.html

この大穴はTNT爆弾とか核爆弾といった爆弾によって生じたものではない。理由は

1 爆弾の場合には吹き上げられた噴煙から落ちて来た元穴の空間部分に有った土砂で穴の縁に土砂がうず高く積もって火山の形になるが、この場合縁に堆積した土砂は大穴の部分に爆発前に有った土砂の体積の5%すら無く、

2 又、爆弾による爆発の場合生じる穴はこのような縁が切り立った円筒形には決してならないからである。

よってこの大穴は、巨大なN極磁気単極子によって瞬時に土砂をプラズマ化し昇華・蒸発させた大穴と説明する以外にない。「正統派」現代物理学派の理論は磁気単極子の存在を否定しておりN極磁気単極子を扱う技術を全く持ち合わせていないが、米軍が最近宇宙人から貰い受けたUFO戦闘機TR-3BにはN極磁気単極子を使う宇宙兵器が搭載されている。その為に私・佐野千遥はそのTR-3Bを使った米軍による攻撃と結論付けたのである。
・・・

佐野博士の云う「N極磁気単極子を使う宇宙兵器」であのような3000~4000℃の太陽表面温度に等しい高熱と電子レンジマイクロ波電磁放射線である強い中性子線が発生するものなのか。そこがひとつの疑問だね。

2015/08/27(木) 14:15 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「年末解散NHK選管ムサシ内乱罪憲法破壊テロ不正選挙」
NHKに代表される表メディアでなぜ今ごろ安倍バッシングが行われるか?

「安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。」RKブログへ投稿。
richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_139.html
>表メディアで取り上げられた意義は大きいですね。

ラターシュに魅せられてさんによれば、オバマとTPP密約したイスラエルご用済み(笑)の安倍が年末解散総選挙を目論んでいるらしいとのこと。もちろんイスラエルモサド総務省選管ムサシとイスラエルモサド首領NHKが共犯で実行する日本国憲法破壊テロ内乱罪選挙が実行される。年末のフリーメーソン悪魔戦争詐欺選挙で安倍の首をすげ替えて新総理に就任させる男は、大阪の部落出身で、池田大作隠し子隠れ公明党「前原誠司」芸能界二代目麻薬王と若年期から親しいあの「橋下徹」である。
よって今から年末までにNHK電通テレビでいっせいに橋下徹を露出させて維新待望論の世論形成捏造操作が行われる。
現在進行中の安保法制反対論や安倍晋三スキャンダル等日本のテレビで扱うニセ扇情ニュースは全部マルチスピンディスインフォメーションです。

だから賢い日本人は直ちに選管ムサシの全国公開性能試験を要求すればよい。ムサシの性能の実態を完全公開しなければ公職選挙で用いてはならぬと、主権者国民さまが下僕公僕公務員に憲法で使用禁止命令すれば、NHKを潰す前に不正選挙そのものを潰せる。あとは「幸せの和」で手順正しく「正当な選挙」を実行すればおk。


ムサシ公開性能試験には佐野千遥氏のこのページも参照:「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!! 日本がん難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
(一部転載)
・・・ソフトなマインドコントロールの中には安倍晋三が大株主の選管会社“ムサシ”による選管集計マシンを使った明らかなる不正選挙も有る。

私・佐野千遥は昔、コンピュータ・プログラミングを専門とした経験の有る者として発言するが、マシンという物は、プログラマーが書くプログラムによって、入力情報を如何様にも処理する事が出来るのだから、つまり今の場合に投票記入用紙をマシンは如何様にでも処理する事ができ不正選挙も遣りたい放題となるのだから、選挙の開票は選管機械を導入してはならず、必ず人手で開票しなければならない旨を規定した法律を、先ず選管集計マシンによる不正選挙が発覚した米国と日本に於いて制定すべきである。つまりマシンとは本来的に入力を如何様にでも処理できるのであるから、一体全体何故選挙管理にマシンを導入するような事をわざと遣るのかという点の方が寧ろ疑惑の対象と成るのが当然である!?!答としては当然、投票結果を捏造し「不正選挙」を遣りたい放題に遣る為であるという答以外は存在しない事が明らかとなる。

過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込むように指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管集計マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

又逆に、同一人物の筆跡と思しき大量の投票書き込み用紙が選管集計マシンに各地で投げ込まれていたようであるが、これに対する対策として、票を集計しないが筆跡が同じ票が投票箱に投げ込まれれば直ちにその投票所の選挙管理事務全体を一時ストップして、その同一筆跡の票を投じた人を査問する事が出来る様に、筆跡鑑定マシンを導入すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管集計マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。今や圧倒的多数派に成った自民党による安保法制を民主主義的かつ法律的に阻止する唯一残された方策は、その時に使われた選挙管理マシンの中のプログラミングのロジックを心有る専門的プログラマーが検証し、不正処理ロジックを見つけ出す事である。

若しその後、プログラミングのロジックから証拠となる箇所を安倍側が修正して消して有った場合には、修正履歴を全て遡って検証する事である。

誰か心有る弁護士が選管会社ムサシのその時使われた選管集計マシンを1台差し押さえてくれるなら、私自身がそのプログラミングの内容を検証しても良い。
・・・転載終わり
2015/08/27(木) 14:16 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

