時代は、未来に向けて新しく動き出す



鳩山元首相が真実を述べた、「多くの国民は洗脳されている」

クリミア訪問強行の鳩山元首相、「多くの国民は洗脳されている」

フジテレビ系(FNN) 3月12日(木)23時47分配信
鳩山元首相は、ロシアが一方的に編入したクリミア半島への訪問を強行した。
セバストポリで、鳩山元首相は「常識は必ず勝つと。正義というものが、必ず最後は勝利を収めるということに、私も確信をしているからであります。多くの国民は、間違った情報の下に、洗脳されてしまっています。その洗脳された意見というものを変えることは簡単ではありません」と述べた。.
最終更新:3月12日(木)23時47分

Fuji News Network


日本最大の洗脳組織創価学会が、政権に入り込んでいるので、その辺は簡単に国民を洗脳できるのでしょう。それよりもそんな真実を述べて大丈夫?鳩山さん。


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
「イスラエル大使館地下トンネル網」
http://nueq.exblog.jp/24108794/

 東京のイスラエル大使館(敷地内は治外法権でありイスラエル国領土である)の周辺にイスラエルユダヤ人民間人がいくつも広大な敷地を持つ豪邸を建てている。警備は厳重。その私邸の地下に秘密の通路が掘られていてそれはすべてイスラエル大使館の地下へと通じている。イスラエルモサドは全員がイスラエル大使館から出入りしないで此の地下通路を通ってユダヤ人の私邸から一般人を装って出入りしているのである。
 世田谷一家四人殺害事件犯人のKCIA暗殺要員もあれだけ証拠を残したまま易々と逃げ延びたのは、誰もが盲点であるイスラエル大使館周辺のユダヤ人私邸に日本人の友人を装って逃げ込んだからである。

 イスラエル大使館周辺のユダヤ人豪邸の数々を強制捜査すれば地下トンネルが山盛り発見されます。犯罪者殺人者が通路に落とした証拠も山盛り見つかります。

 イスラエル大使館に逃げ込んだテロリスト工作員は今度は大使の車で横田基地や厚木基地の塀のすぐ外隣に建てられたユダヤ人やアメリカ人の豪邸に運ばれその地下から基地内の建物まで通じている地下トンネルを通って治外法権の米軍基地内へ逃げ込み、米軍機で易々と日本国外へ逃亡できるのです。

 つまり在日米軍基地に隣接して建てられたイスラエル人やアメリカ人の豪邸にはすべて国際法違反日本国憲法違反の地下トンネルが作られており、国際テロリストの活動巣窟となっていると言うことです。

 ICPOが国際指名手配テロリストを掴まえたければイスラエル大使館と米軍基地周辺のユダヤ人アメリカ人私邸の地下を強制捜査すればよいと言うことですな。

 もちろんNHK受信料毎年3兆円以上もこれらのユダヤ人アメリカ人やついでにフリーメーソン本場のイギリス人フランス人独逸人豪邸に運び込まれて、すべて地下トンネル網でつながったユダヤ人豪邸経由でイスラエル大使館内へ運び込まれてイスラエル本国へ送金され、その金と携帯通信料の半額5兆円以上とあわせて年間約10兆円超のテロ工作資金を世界中のイスラエルモサドに戦争策謀軍資金として配っている。

 またもちろん米軍へも同額の10兆円超が世界中のCIA戦争策謀テロ軍資金として渡されている。思いやり予算、防衛予算と携帯通信料の半額でちょうどイスラエル悪魔王国への送金と同じ額になるね。


「ISIS日本国内テロ」

ISIS=イスラエルモサドがイスラエル大使館地下トンネル網を通って外人の私邸から平服で外出し、日本国内にやすやすと侵入して、残虐な殺戮テロを実行した後、普通のイスラエルビジネスマンの服装でまた外人私邸へ入って
>地下トンネル
>イスラエル大使館
>大使の車で横田基地隣のユダヤ人豪邸
>地下トンネルで横田基地内倉庫
>倉庫で軍服に着替えて米軍機で日本国外脱出
という日本国内ISISテロ犯行手順です。

憲法違反外患誘致トンネルですね。対馬の日韓トンネルとおなじですよ。

イスラエル大使館や米軍基地の周りの道路を埋蔵遺跡発掘用の地下レーダーかけながらぐるぐると回ると、すぐにトンネル発見できそうだね。

>クーデター不正選挙安倍政権さん 彼の証言の信憑性も高いですか?
http://sayuflatmound.com/?p=9069

もう後藤とか湯川とかとっくに整形受けてそのルートで日本に帰ってきてるでしょうね。
彼らと家族を装った一味が巨額の保険金を受けとるためにこんな嘘っぱちの目撃者をテレビに出す訳です。
なぜならテレビが言うことは100%嘘八百ですから。

ほんとに後藤湯川を殺してしまえば、今後日本国内のイスラエルスパイやCIAスパイがモサドに協力しなくなるから、絶対に殺されません。怒って身内に白状されても困るしね。

これも創価警察裁判所常習の保険金詐欺です。外為法違反内乱罪と外患誘致罪も犯してますね。
2015/03/16(月) 13:42 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「現金20万円と軽自動車」
>電磁波きついよ。
>最近車も電子化してきて、各種センサーだの、ナビからもワンセグ
>みたいな?電波出ているし、コンデンサーも大きくなったのか低周波?が出る。
>マイクロ波はなくして有線にしたほうがいいと思うわ。
http://nueq.exblog.jp/17885085/

 最近のモーター・電池搭載電気系自動車は重すぎて、津波が来たら即水没しちゃうから、機密性が高くて水に浮く軽自動車にするべきだね。

 311の津波でも軽自動車が津波に波乗りして山に着地して、乗ってた人が無疵でそのまま軽自動車で走って逃げ延びてたし。

 小さくて軽いから崩れかけた狭い山道も通れるし、燃費も良い。ラジオもある、カーナビ・携帯は位置追跡されるからいらん。税金も安い。エアコン完備。シガーソケット電源も可。

 30km以内の近くで原発や劣化ウランが爆発したら、すぐ現金20万と家の権利書・通帳実印・キャッシュカード・有線LANノートパソコン・デジカメだけ持って家族全員軽自動車に飛び乗って、警察が国民を放射能被曝させようとして道路封鎖する前に、さっさと封鎖が早い主要幹線道路ではない野や山の抜け道などを通って100kmほど一気に遠方他府県へ逃げること。

 他府県なら親戚への公衆電話が通じるからね、給油も食事も現金で出来ます。

 つまり、災害でも病気でも怪我でも、サバイバルに必要なのは(1)20万のタンス預金と(2)世界一すぐれた日本製軽自動車、の2つだけということ。

 テレビを視てはいけません。絶対に外に出るなとアナウンサーに絶叫させといてその隙に警察が道路封鎖して国民を閉じ込めて放射能被曝させるからね。

 フリーメーソン総務省所轄地デジテレビと携帯Wifi機器を捨ててNHK解約電話会社解約すると年30万円近い節約になるので、タンス預金20万円のサバイバル現金がすぐに作れます。

 光回線でIP電話と有線インターネット契約して、電磁波の飛ばない環境でパソコンをBCASカード抜去したテレビをモニターにしてインターネットはいくらやってもよい。IP電話なら国際電話も通話料ゼロ電磁波ゼロ。

 嘘八百のフリーメーソン総務省テレビが垂れ流す脳破壊映像音声も、総務省Wifi殺人電磁波もすべて家の中から除去できて、日本人家族全員健康で賢くなる。

 よいことずくめですな。

 レーダーとドライブレコーダーは警察封鎖脱出妨害の動きを封じるために必ず車に装着しておくこと。100km離れたインターネットカフェで警察を記録した動画を直ちにネットへ掲げておく。

 携帯・カーナビ・WifiはすべてGPS位置情報をフリーメーソン政府に抜かれるので追跡を逃れられなくなる。
ゆえに携帯スマホはすれ違うトラックの荷台へでも廃棄すればよい。

 大地震でも大噴火でも日本国内は原発や劣化ウラン貯蔵庫だらけだから、すべての災害において放射能被曝クライシスとなるが、前記の手順と1.現金20万円および2.軽自動車の2つのサバイバルグッズで家族全員無傷で被曝からのサバイバルが可能となる。

 津波でも地震でも、家族単位で軽自動車でてんでんこと言う訳だ。
2015/03/16(月) 13:43 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
188位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

