時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国も認めたトヨタの技術。 世界は、もう石油も原子力も必要なくなる。

トヨタが常識を打ち破る! FCVは人びとのニーズを満たす=中国メディア
サーチナ 8月28日(木)6時31分配信

 トヨタ自動車が2014年に日本での発売を予定している燃料電池自動車FCV)について、中国メディアの捜狐汽車は25日、人びとのニーズを完全に満たすことができる自動車だと紹介する記事を掲載した。

 記事は、2011年にトヨタが東京モーターショーで初めてコンセプトカー「FCV-R」を公開した際に「人びとは未来の車をその時、初めて目撃した」と紹介。

 続けて、FCVの利点として高圧水素ガスのフル充填に必要な時間はわずか3-5分ほどであることや、1回のガス充填で約480キロメートルも走行が可能であること、有害な排気ガスが出ないこと、騒音が少ないことなどを挙げ、「人びとの普段のニーズを完全に満たすことができる自動車」と報じた。

 現時点でFCVの技術的な情報は公開されていないため、記事は、「どのような動力システムなのかは分からない」と紹介。さらに、日本では14年内、欧米では15年からの発売を予定していることを伝える一方、「水素を動力とする以上、水素ステーションの整備状況がネックとなる」と指摘し、液化水素の生産から運搬、貯蔵、充填といったインフラが揃った国や地域は世界的にも多くはないと論じた。

 続けて、水素を燃料として走る自動車という考え方自体は斬新なものではないとしながらも、「今に至るまで燃料電池自動車で完成した車種はなく、実際に発売された車もなかったが、そういった常識をトヨタのFCVが打ち破ることになる」と伝えた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)Kobby Dagan/123RF.COM)


原子力発電が、必要と唱える人は時代遅れだね。しかし、日本の技術は凄まじいいですね。これからは、日本が世界をリードする時代です。


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
◎【祝】ロシア外相 「プーチン大統領訪日に変更なし」 関係者の方にお願いがあります!
「RKモスクワ講演会withさゆふらっとまうんど」
http://sayuflatmound.com/?p=2838

輿水さんロシアの声やワールドフォーラムと提携したりしてRKモスクワ講演会なんとかやれないかな。円高だしいまが旬だと思いますが。もちろん飛行機は安くてB777じゃないロシア航空で。

RKモスクワ講演会が実現すればロシアのテレビ局が中継録画して全世界のテレビに配信してくれるでしょう。ロシアのテレビ局がユーチューブも英訳つきでネットへ配信してくれるから、今までの独立党TVとは格段に違ってRK理論を全世界に拡散することが出来ます。日本人ジャーナリスト輿水正の世界デビューも出来ますし。

モスクワ講演会にはぜひ若武者さゆふらっとまうんどさんとおでかけになれば日本にとっても平和を望む世界にとってもこの上なくベストな講演会になると思います。悪魔イスラエル手下白痴鬼畜安倍晋三の不正選挙をロシアでバラしてやってロシアから世界中に広めることも出来ますし。開票0%で当確速報的中率100%のイスラエル国営鬼畜NHK出口調査を麻生太郎元総理アホ鬼畜の民間会社が一手に請け負ってることも併せて全世界にばらしてやればよいですね。
http://sayuflatmound.com/?p=2798

「真実を放送する唯一無二メディアプーチンロシア国営テレビ」

子ども、甲状腺がん57人 福島の37万人調査(RKブログ)へ投稿

戦争犯罪偏執狂悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが放送する内容は120%虚偽ですね。悪魔イスラエル現行犯の戦争犯罪を日本人視聴者の耳目から隠蔽するためです。ゆえに真実はまったく放送しません。

いま世界中のテレビメディアのうちで真実だけを放送するテレビ局はプーチンロシア大統領が統轄するロシア国営テレビ局ただひとつだけですね。

「ラヴロフ外相: プーチン大統領の日本訪問は予定通り行われる」
>>実際、現状は属国そのものなので、プーチン来日キャンセルもまた良いかと思います。(RK氏)

プーチン来日で特に危険なのがイスラエル大使館を根城にして治外法権で日本国内外で戦争犯罪テロ犯行やり放題のイスラエルモサドですね。こいつらが自衛隊のミサイルを奪ってロシア大統領機を撃墜するとかプーチン滞在中日本国内でいつでもどこでも外国VIP襲撃暗殺国籍不明工作員をセキュリティ警備員に身分偽装して送り込むとか容易に可能ですから。

ただしプーチン大統領来日までに日本国憲法でイスラエル国営鬼畜NHKを解体投獄しておけば、明治の大津事件(来日中ロシア皇太子を警備の日本人警官が襲撃した暗殺未遂事件)の如きユダヤフリーメーソン常套手段戦争策謀戦争犯罪要人暗殺テロは日本国内で完全に実行不可能になります。

ロシア側として正式に日本政府へ要求できるのは、ウクライナで大統領機が狙われたので護衛戦闘機を引き連れて来日とか日本領空での自衛隊機による警備飛行を要求するとか、あるいは北方領土軍港から空母旗艦大船団で海路来日するとか(もちろん日本領海内は自衛隊護衛艦によるロシア船団警備も要求する)。日露合同軍事演習をすでに何回も行った実績があるので両国軍による空路警護も海路警護も簡単でしょ。

ロシア海軍の対潜能力は世界一静粛で探知困難な日本の潜水艦も探知できるほど突出して世界一のレベルですからね。海路が一番安全かな。とすれば東京より北海道で首脳会談するほうがよいかも。今上陛下にも秋のご静養を兼ねて時期を合わせて北海道へ来ていただけばプーチン大統領も拝謁可能だし。


「現在地球上で唯独り善に徹する統治者プーチン露大統領」

ところで、プーチンが来日したら必ず訪れる場所があります。プーチンは講道館柔道マスターですから東京の講道館本部を必ず訪れる。こないだからロシアで柔道世界選手権や青年柔道交流が盛んに開かれていました。
もう一カ所。講道館柔道創始者嘉納治五郎は合気道創始者植芝盛平と古武術の修行者として交流がありましたので(喜納の師匠が植芝、的交流)、日本合気道総本部会館へもたぶん訪れると思われます。こないだ日本合気道マスターのスティーブンセガールがモスクワでプーチンTシャツ着ていましたからね。
柔道も合気道も武器を持たない素手の護身には世界最高の日本伝統古武術武道ですから、平和憲法9条を実践する世界で唯独りの善を行う統治者プーチンにふさわしい忘己利他和合菩薩武士道です。


さてプーチン露大統領はウクライナでの大統領機撃墜未遂事件に見るように戦争犯罪偏執狂イスラエルユダヤフリーメーソン悪魔王にとってなりふり構わずこの世から抹殺してしまいたい究極の憎悪の対象です。もしプーチンがロシアから出て来日すれば善の統治者プーチンを日本国もろともに暗殺消滅させることもいとわないでしょう。すなわちプーチンが東京を訪れたなら米軍基地から劣化ウラン爆弾を満載したオスプレイを飛ばしてさいたま市大宮区の三菱マテリアル劣化ウラン3万本ドラム缶貯蔵庫へ自爆墜落させ関東地方全体を瞬時にウラン放射能で覆い尽くし逃げる暇を与えず地球で唯独りの善なる統治者プーチン大統領を悪魔手下鬼畜似而非日本人棄民政府もろともに被曝死させる。

ということで、やはりプーチン露大統領来日日ロ首脳会談と今上天皇拝謁会見は北海道で行うに限りますね。北海道ならロシア人も多いし劣化ウラン貯蔵庫も無いからね。


講道館柔道も合気道も北海道でプーチンと会えばよろしい。そうすれば北海道も日ロ首脳会談関連イベント景気でおおいに発展するし。


http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html?cid=101989170#comment-101989170
2014/08/30(土) 11:56 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
投稿日: 2014/08/30(土)
9月ー10月RK講演日程
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_172.html
>沿道ではTOKIOの城島さんを応援しましょう。
>間違っても「不正選挙」 「福島原発セキュリティはイスラエルのマグナBSP」 「311人工地震」等というプラカードをTVに映したりしては行けません。

プラカードにはちゃんと「総務省選管NHK共犯の不正選挙」と書きましょう。もちろん間違ってもそんな本当のことを正しく書いたプラカードをテレビに映してはいけませんw


「リチャード・コシミズ独立党応援アカウント」という名の妨害アカウントです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_173.html
9月になったらすぐにRKモスクワ講演会withさゆふらっとまうんどをやればロシア国営テレビから日本人ネットジャーナリスト輿水正が全世界のテレビにメジャーデビューできて、こういうネットヒッキーチンピラの言いがかり誹謗中傷攻撃などいっさいできなくなりますよw

>※「大便ゲロガエル」はYahooブログを使って訪問者のYahooIDを集めています

悪魔イスラエル手下鬼畜似而非日本人政府もパブコメ募集で鬼畜政府に反対する敵対者のアカウントを集めておいて、日本版FEMA成立と同時にインドネシア虐殺CIAと同じく冤罪弾圧処刑する秘密リストを作成していますから、大和魂日本人はすべてのパブコメ送信を鬼畜政府に対して決して行ってはなりません。
もし行ったならパソコンスマホ携帯とプロバイダをすべて廃棄して全然別のものに更新することです。

まあパブコメ送信も、へんぴな遠隔地田舎からコンビニFAX送信すればいまならまだ安全でしょうw


校長が集団的自衛権行使容認の反対署名、教職員から集める
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_174.html#comment
東京でテレビ局と外国特派員協会メディアを集めて記者会見すればよいねw>24士
2014/08/30(土) 15:44 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
◎イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン契約の悪魔王国の邪悪の根源が「不正選挙」である
プーチン氏は自分自身のためではなく世界中の人のために武器を用いずに、戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルが世界中のいたるところで外交官モサド治外法権やアメリカCIA治外法権を駆使して策謀する地上の不正と戦っています。いま彼が全力を挙げて自らの身命を捨てて戦っているのがウクライナの「不正選挙」です。プーチン氏の武器をいっさい用いずに不惜身命不退転で国際正義を貫く戦い方は、敬天愛人和韓論西郷隆盛や江戸城無血開城無刀流開祖山岡鉄舟や戦後単身訪中して日中平和条約を結んだ田中角栄とまったく同じ日本古来武士道武士の無刀流活人剣の極意(「武」の文字は「戈を止める」表意文字です)であります。それがイスラエル策謀不正選挙で選ばれたウクライナ戦争犯罪テロリスト大統領ポロシェンコを相手に武器をいっさい用いずにただ金剛不動の正義の心で不退転で戦うプーチン氏の戦いにまざまざと顕われています。「和を以って貴しとなす」「すべての生き物を殺してはならない」釈尊の和合の教えに誠実に従う忘己利他武士道菩薩常民が奉ずる日本国平和憲法第9条を、国の統治者として不退転不惜身命実践しているのは地球上で天上天下プーチン氏ただ一人なのです。

プーチン氏はウクライナの不正選挙を相手に全身全霊で昼夜寝るまもなく戦っている。そしてRK氏とさゆふらっとまうんど氏は日本の721悪魔イスラエル手下鬼畜日本政府奇形司法外道警察総務省選管NHK共謀共同正犯不正選挙を相手にユーチューブ動画を流して不惜身命戦っている。RK氏の不正裁判動画は衝撃的でした。ぜひあの独立党がイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔の手羽先似非日本人鬼畜奇形司法を裁判所の法廷で木っ端微塵に粉砕した不正裁判動画を、正義の大統領が統括するロシアテレビに流してロシア民族の大統領プーチン氏と忘己利他武士道菩薩常民大和民族の共通の敵イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔の右腕「不正選挙」を、武力を一切使わずにただ正義を貫く浮動金剛心をもって全力で一致協力して地上から悪魔の穢れをきれいさっぱり祓い清めましょう。正義の人プーチン氏の悪魔相手の戦いを不惜身命助けることが世界中の人を自分も含めて悪魔の手から救出することにつながる。情けは他人(ひと)の為めならず。義を見てせざるは勇無きなり。
ぜひ法廷で独立党が大暴れした不正選挙裁判ビッキー法廷動画を全世界に大拡散して、ウクライナ大統領選挙を指導支援した安倍晋三鬼畜外道日本政府選挙監視団の「不正選挙実行テロ悪魔犯罪」をロシア発で全世界に配信してください。これは地球上でただ一人大和魂甲州武田武士の子孫輿水正氏にしかできないことです。

「義を見てせざるは勇無き也」「情けは他人(ひと)のためならず」のわれわれ大和民族日本国民一般庶民は、全員でB-CASカード破棄NHK解約して戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル国営詐欺殺人常習鬼畜総務省放送法人テレビ局NHKを憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患通牒罪で断罪解体投獄して、プーチン氏の正義の戦いの武力行使なき完全勝利に貢献協力しましょう。

今思いついたけど、不正選挙不正裁判糾弾RK講演会を駐日ロシア大使館内でロシア国営テレビの中継でやることができればみなさん渡航しなくてすみますね。ロシア大使館へ急遽RK「不正選挙」講演会開催を申し込んでみられてはいかがですか。
2014/08/31(日) 12:42 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
◎テレビも携帯もユダヤフリーメーソン悪魔が開発した人類はじめ生物皆殺し兵器です。
“手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい;(気まぐれです)
http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/02/wifi.html

・・・物理学者で、かつて英国諜報部の電磁波兵器の専門家だったバリー・トラウアー氏は、兵器に使われる電磁波技術がいまでは学校で使われていることを危惧して引退後に告発を始めた。トラウアー氏は、贈り物も金もすべて断っているという。トロントで話を聞いた。

携帯とWiFiに使われる電磁放射線が有害である証拠はたくさんあり、各国政府はずっと前からこのことを知っているという。 「カナダ政府は電磁波の研究にかけては世界のリーダーの一つです。米国はカナダの研究に加わりました。電磁波による病気の最初の症状は1932年に記録されました」。カナダ、米国、英国で使われた電磁放射線研究には、13の秘密のコードネームがあるそうだ。

「子供は大人より多く吸収する」
ttp://p.tl/SL4a
低線量電磁放射線への長期的被曝が引き起こす悪い影響には長いリストがあって、それには肺のダメージ、脳細胞の破壊、血液脳関門のダメージが含まれることを、研究結果は示している。そして子供たちの細胞は電磁波のサイズに近いため一番危ないという。これは、子供が電磁波のアンテナになってしまうことを意味する、とトラウアー氏は言う。

「子供たちは小さな大人ではありません。子供のシステムはまだできていません。血液脳関門が形成されるには数年かかります。それは、脳を囲んでいる魚の網のようなもので、脳に毒物が入ってこないようにするのですが、電磁放射線は血液脳関門の穴を大きくするので、毒物が脳に漏れて入ってきます。これは精神的問題を引き起こし得ます。」

幻聴、集中力低下、不眠、イライラは、血液脳関門へのダメージの症状として研究者たちが記録済であるという。

子供の免疫システムが発達するには18年間かかるが、その免疫系へのダメージも電磁波被曝の影響だとトラウアー氏は述べる。

それから、「私たちの体の中には長さ1.6km厚さ2.54cmの蛋白質のレイヤーで形成されている電気的なケーブルが入っていて、それが子供の体の中で発達するには22年間かかります。そして電磁放射線は蛋白質の合成に影響します。」

トラウアー氏によれば、WiFiが導入されて以降、攻撃性などの問題行動が増えなかった学校は世界中どこにもない。また低線量電磁放射線の有害な影響の一部として、パラノイア、幻覚、自殺願望、意思決定できないことなども挙げる。
2014/09/01(月) 16:53 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
◎テレビも携帯もユダヤフリーメーソン悪魔が開発した人類はじめ生物皆殺し兵器です。つづき
PCのWiFiアンテナの位置により異なる
人体組織の電磁波吸収度
ttp://www.wifiinschools.com/

この問題についてなぜ何も対策がとられていないのか。

「知っておかなければならないことは1971年までにはすべてわかっていました。この書類(米軍諜報部による研究の概要、1976年*原文ママ)は、歴史上出版された文書の中でもっとも悲しく汚らわしいものです。集中力低下、生理不順、頭痛、イライラはこの文書に載っている電磁波被曝の影響の一部です。これは、業界の利益を維持するために秘密にされました。」(1971年の報告書: ttp://safeschool.ca/uploads/Navy_Radiowave_Brief_1_.pdf)

1950年代でさえ、人々の健康よりも利益が保護される必要があると考えられていたそうだ。「1950年代の研究者達は電磁放射線の影響を実験しました。彼らの報告書にはこう書かれていました。’もしこの文書が世界中に知られれば、軍事的・商業的投資を脅かすだろう’。」

驚くべきことにEU議会は電磁放射線の許容レベルに関するWHOのガイドラインですら信頼できないと決定した。トラウアー氏によれば EU議会は’WHOガイドラインを無視して、もっと低い被曝限度レベルを設定せよ’、と加盟27ヶ国に対して書き送った。 (ttp://www.europarl.europa.eu/sides/getDoc.do?language=EN&reference=A6-0089/2009#title1)

都市部で900mHz-2.5GHzの人工HF電磁波が
2000年からの10年間で平均どれだけ増えたか
ttp://www.wifiinschools.com/

WHOのレスポンスは? 「WHOは、2015年にならないと人間への影響は確定しないので、それまでは人々への電磁放射線の影響についてコメントしないと述べました。彼らはどれくらい多くの人が病気になるかを見ています。私たちは実験されているのです。」

また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。

ちょうど11歳以下の子供11人が白血病になったという詳細な報告が英国議会に送られた時だった。トラウアー氏によれば、その件への政府の対応はこうだった。「大臣は、わが国は国際ガイドラインに従っていると述べ、何もしませんでした。こういうことは4回ありました。」

ttp://www.safeinschool.org/
しかし、電磁放射線の胎児への有害な影響の調査の結果、英国政府は、妊婦は電磁放射線に被曝してはならないと述べた。

「胎児の頭は、脳の中に複数のコネクションを持っています。電磁放射線は、はかりしれない量の電気的ショックを胎児に与えます。これにより血液脳関門のダメージが引き起こされ、のちの人生で深刻な精神的疾患が起きることがありえます。」

そしてこれは電磁放射線が胎児に引き起こすいくつものリスクの1つにすぎない。

低レベルの電磁放射線も危険とトラウアー氏は述べた。

「卵巣の小胞や卵子に影響があります。遺伝子と卵子にダメージがありえます。そのダメージは修復不可能です。未来の世代にずっと遺伝的障害が引き継がれます。 ですから絶対に(WiFIを)学校に入れてはいけません。」

子供用の電磁放射線安全基準は存在しないという。「世界の科学者は誰一人として子供向け安全レベルを作っていません。」

※医学用語に間違いなどありましたらすみません。またelectro magnetic radiationを最初「電磁波放射線」などと訳していましたが、「波」は不要と思うに至り、「電磁放射線」にしました。


>「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」
2014/09/01(月) 16:56 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
◎ユダヤフリーメーソン悪魔の地球上全生物無差別テロ電磁放射線兵器
世相両断さま
2014-9-1
■ビデオ撮影中女性が映って訴えられたら現行犯逮捕!対策はすぐ逃げること
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20140901/p1#c

へ投稿しました。
2014/09/01(月) 17:09 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
人類創世紀発祥「契約の悪魔」ユダヤフリーメーソンイスラエルの拝金白痴鬼畜手下を使った戦争策謀詐欺常套手段
◎世の中に浸透する「朝鮮裏社会の構造」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_8.html
>在特会は、まぎれもなく「在日北朝鮮人」の右翼団体である。
※「チマチョゴリ 切り裂き事件 自作自演 変死」で検索
自称日本人の右翼団体幹部が在日朝鮮人である例
「松魂塾」松山眞一こと「曹圭化」
「松葉会」牧野国泰こと「李春星」
「九州誠道会」村神長二郎こと「朴植晩」
「双愛会」高村明こと「申明雨」など多数
※「右翼の正体」で検索
在特会が隠そうとしている、究極の在日特権とは、「創価学会」と「自民党清和会」そして在日朝鮮人安倍晋三の存在である。
※「安倍晋太郎 朝鮮」で検索
この三つは深刻に日本社会を破壊しているが、「在日北朝鮮人」である在特会は新大久保や鶴橋でわめき散らしても決して東京の信濃町や首相官邸前ではデモを行わない。
安倍の祖父岸信介は、敗戦時に、笹川良平、児玉誉士夫と結託して、満州と朝鮮の日本軍の裏資金を強奪した。
アメリカに拘束されてA級戦犯として訴追されると、隠した裏資金の上納と、アメリカの犬として政治活動を行うことを条件に闇取引を行い、処刑を免れた上で、自民党を結党して首相に納まり、日米安保条約を強行採決させた。
自民党清和会では、岸信介は在日朝鮮人安倍晋太郎を入り婿として朝鮮人安倍晋三を作り、小泉又次郎は在日朝鮮人小泉純也を入り婿として朝鮮人小泉純一郎を作った。
つまり、岸信介は完全なる筋金入りの売国奴であり裏切り者である。
したがって朝鮮人安倍晋三が靖国神社や 殉国七士廟を参拝するのは日本人の英霊に対する冒涜でしかない。
厳密に除染や食品検査を行えば、除染費用と農民漁民への廃業賠償は巨額になり、東電=日本政府は破産する。そこで安倍は「食べて応援」を推進して、日本人が大量に心筋梗塞や癌で死亡しても
まったく問題ないと考えている。ここで安倍が守ろうとしているのは、あくまで、「在日朝鮮人の自民党清和会と創価学会が支配する日本」であって、「純粋な日本人のための日本」ではない。
---------------------
>テング熱騒ぎで代々木公園に焦点を当てさせていますが、明治神宮の木々を全部伐採、池も埋め立て、更地にして、特区ですか?山の手線の内側は五輪に乗じ、神宮の森は伐採破壊中。大葬の礼の行われた神宮外苑も当然標的。
>NHKをまず消毒駆除さんhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_6.html

明治新政府田布施非人英フリーメーソンスパイ初代総理伊藤博文が行った廃仏毀釈は、仏教寺院破壊だけで無く村々の先祖代々祀ってきた鎮守の神社をも破壊し、伐ってはならない鎮守の杜の神木を皆伐り倒して神社の土地と併せて丸ごと明治新平民下賤下劣成金悪徳資本家へ売り払う、神仏破壊自然破壊国のまほろばやまと破壊そのものだったのである。
>南方熊楠「神社合祀に関する意見」
http://www.aozora.gr.jp/cards/000093/files/525_47860.html

◎中国国有大手「華潤集団」上層部が失脚続き、「最終目標は曾慶紅元国家副主席」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_4.html

>BRICSの一角であるブラジルの大統領選で野党候補者が飛行機事故で亡くなり、現職のルセフ大統領の再選が危うくなっているそうです。死亡した野党候補の後継候補はソロスの傀儡…。CIAによるブラジル大統領候補の飛行機暗殺BRICS潰し謀略。
>ハラさん

>シルバ氏は、社会党が擁立していたエドゥアルド・カンポス氏が事故死したことを受けわずか10日前に立候補を表明したばかり。
>うーん胡散臭いさん
--------------------

これがモサドCIAがカンボス氏を飛行機事故で殺して決行した元々の狙いの戦争犯罪偏執狂イスラエルユダヤフリーメーソン「契約の悪魔」王国の右腕『不正選挙』です。
2014/09/02(火) 11:20 | URL | 東行系 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。