時代は、未来に向けて新しく動き出す

猪瀬の次は、みんな・渡辺代表ですか?淘汰が始まりましたね。

DHC会長>「みんな・渡辺代表に8億円」 収支報告なく

毎日新聞 3月25日(火)22時33分配信

 みんなの党渡辺喜美代表が2010年の参院選と12年の衆院選の前に、大手化粧品販売会社の会長から「計8億円を借り入れていた」と26日発売の週刊新潮が報じることが分かった。党幹部は「個人的な借り入れで、金利も払っている」などとしているが、借り入れた資金について収支を報告しておらず、政治活動や選挙活動に使われた場合は政治資金規正法や公職選挙法に抵触する可能性もある。

 週刊新潮には、化粧品やサプリメントを販売する「ディーエイチシー(DHC)」(東京都港区)の吉田嘉明会長(73)が手記を寄せた。それによると、吉田氏は参院選前月の10年6月に3億円、衆院選前月の12年11月には5億円を渡辺代表の個人口座に振り込んだとしている。その後約2億4700万円が返済され、今も5億円超の借り入れがあるという。一方、12年12月の衆院選で当選した議員を対象とする資産公開で、渡辺氏は借入金を2億5000万円と記載。手記と食い違う。

 DHCは毎日新聞の取材に「会長と渡辺氏の個人的なことで、会社としてコメントできない」とし、吉田氏も関係者を通じて「今日(25日)はお答えできない」としている。

 一方、渡辺氏の事務所は「記事を見ていない段階では対応できない」としている。関係者によると渡辺氏は26日にもコメントを出す予定という。

 政治資金収支報告書によると、渡辺氏が代表を務める「みんなの党栃木県支部」は、吉田会長から10~12年に計6000万円の献金を受けた。渡辺氏の資金管理団体なども09~11年に吉田会長から献金やパーティー券購入で計600万円の提供を受けた。【青島顕、本多健、一條優太】


で、最後は、安倍首相ですか?


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
◎あなたのテレビ廃棄NHK撲滅が先祖伝来日本を滅亡から救う
nueq labさんのブログヘ書いています。
http://nueq.exblog.jp/22319336/

Commented at 2014-04-06 22:09 x
nueqさんありがとうございます。実は昨年末から不調だったホームネットが1月末に完全ダウンして(Xpですw)そのころから猛烈に忙しくなってPCもノータッチでしたwいつものnueqさんみたいに私のほうがなっちゃったw

テレビの有害さはずっと昔から知っていましたが川島隆太教授がちょうどよい論文を世界に向けて発表してくれたので、ネットが回復したので早速ばら撒くことにしたのです。

さてテレビは子供の脳を破壊しますがもちろん大人の脳も破壊します。大人も日本の商業テレビのCM放送やNHKのデジタルテレビ購入宣伝などの繰り返し放送を見ることによって注意力や集中力を奪われてすべての理性や知性を失わされ健忘状態に陥る中条件反射的に物品購入行動に走ってしまうのです。借金してでも電動パチンコに破産するまで金をつぎ込み続けるあれとおんなじ心理誘導人間破壊凶器ですね。

nueqさんのを待ちながら、ゆっくり続けますw

Commented at 2014-04-06 22:51 x
CM放送は音量も大きく画面も刺戟的です。大人でさえも一瞬で注意力や集中力を奪われて無思考状態に誘導されます。それを見る前に考えていたいろいろな思考をすべて忘れさせられるのです。
おとなでさえすべてを忘れるテレビ放送画面をこどもがみればどうなるか。昼間に学校でどんなに大切な事柄を習ってきても(本当は今の学校ではなにも学べません。学校の教師が何も教えられない無能力者ばかりだからです)、家に帰ってテレビを見た瞬間に習ったことなどすべて消し飛んでしまうのです。これが川島教授の言う「テレビを見る子はテレビを見ない子に比べて言語能力が格段に低い」理由です。小学校一年生からテレビを見る子は中学校卒業義務教育修了までずっと「落ちこぼれ」のままです。この事実を川島教授が世界へ発表したことで「日本のテレビが日本の子供たちの頭を悪くしている」というのが昨年末から世界中の科学者と世界中の人々の間で科学的「絶対常識」となりました。

Commented at 2014-04-06 22:59 x
小学校一年生のおなじクラスでテレビを見る子と見ない子が一人の担任教師から国語の同じ授業を受けても、見ない子は言葉を理解するから普通の一年生ですが見る子は幼児語もまともに理解していないから小学校の授業などまったくわからず一年生から完全に落ちこぼれて学年が進むたびに次々と中学卒業までずうっと落ちこぼれてゆくのです。

ただし日本でテレビを見ている人々(科学者含む)だけはこの「絶対常識」を知りません。なぜなら、日本のテレビは絶対この論文を放送で取り上げないからです。テレビを見ている限り「テレビで放送しないことは真実ではない」と考えるからです。つまりテレビを見る日本人だけが世界中の人が知っているこの科学的絶対常識を知らない、ということになります。昔から言うテレビによる「一億総白痴化」ですねw

Commented at 2014-04-06 23:27 x
日本の子供向けアニメ番組を見ると30分の放送時間のうち10分がCMですね。こんなにCMだらけのテレビ放送しかない国は日本だけです。日本のテレビは企業がCMで自社製品を視聴者に購入心理誘導するための「洗脳装置」以外の何者でもないからです。テレビを見て日本語をしゃべれるようになったり読み書きできるようになる子は如何に優れた遺伝子を祖先から受け継ぐ日本人といえども皆無です。しかし生まれたときからテレビを完全にこどもの周りから排除すると(江戸時代以前と同じ環境ですw)絵本や本や漫画(太古から日本にあります)を見せて読み聞かせれば100人が100人とも1,2日で日本語を理解するのです。読み書きもしゃべりも親が教えますからそれを真似して言葉や行動を覚えたこどもは歩き出しても親の言うことを絶対に聞き、忠実に守り、親の言うことしか聞かない先祖伝来の躾正しい世界一優秀で人格最上の日本人となるのです。

Commented at 2014-04-06 23:35 x
生まれたときから、ではなく生まれる前から、が正しいですね。訂正します。

Commented at 2014-04-07 01:19 x
風呂に入ってましたw
さてNHKにはCMがないから教育番組は子供の教育によいのか。とんでもない。NHKの教育番組こそが日本の世界一優秀な遺伝子をもつこどもの脳を破壊する最先鋒であり総大将の凶器です。

人間に限らずすべての胎生動物と鳥類のこどもはすべて親のまねをして種としてのすべての行動を学習習熟して成体となってゆきます。霊長類として地球上で最も優れた脳を持つ人間のこどもの脳は地球上のすべての動物の中でもっとも真似をする能力が高い。テレビも学校もなかった時代には(明治田布施非人伊藤博文廃仏毀釈以前の時代です)こどもは生まれた直後からすぐに親や乳母の顔を認識しその真似をして食事も発声も動作も言葉も躾も覚えていきます。こどもや妊産婦は日本では大昔から貧富貴賤に関係なく特別に非常に大事にされてきました。「白金も黄金も珠もなにせむにまされる宝子にしかめやも」万葉集にあるとおりです。こどもは常に穏和な環境で育てられたのです。

Commented at 2014-04-07 01:20 x
静かな環境で母親や祖母や乳母の優しく語り掛ける言葉だけを眼と眼を見つめあいながら聞いて真似して声を出して育ったこどもはぐんぐん言葉を覚え、歩き始めても言葉を教えてくれた人の命令を直ちに理解し素直に従います。歩いていて親が止まれといえばすぐ止まり座れといえば親がもういいというまで座っているのです。

その親の真似をしてすべてを覚えるべきこどもの脳にとって一生で一番大事な時期に、教育テレビのこどもをたくさん集めて変な踊りを無意味で喧騒な歌で踊らせたり変な芸をさせたりする騒音と映像を見せたらどうなるか。物まねが世界一上手な日本人のこどもはすぐに眼で見た踊りを覚え耳で騒音を聞いて言葉を覚えられなくなるのです。テレビを見せれば歩き出しても言葉が覚えられない。眼で見た踊りを踊る。親が止まれといっても親の言葉を以前から聞かされてきたテレビの騒音のせいで理解していないから親の制止を聞かずテレビの真似をして変な踊りを踊り続けるのです。

Commented at 2014-04-07 01:27 x
これがNHKが日本のこどもにとって最悪最凶の脳破壊装置である理由です。

日本語は世界一習得が難しい言語です。如何に日本人の遺伝子が地上最優秀でもこの世界一難しい言語を習得するには静穏で温和な環境が絶対に必要不可欠なのです。これが地球上で万古不変の真理です。
2014/04/07(月) 08:54 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
◎日本のテレビが日本を滅ぼす
RKブログ「安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_86.html
>バカが総理大臣になれる
>Booさん2014/04/09 16:03

これもGHQ作日本人殲滅脳破壊テレビの国民洗脳白痴化攻撃のひとつですねw
その心はNHKは総務省の役人組織であり、選管も同じく総務省の中の役人組織であるということに尽きます。
全国に高価な気象観測器を設置して集めた膨大なリアルタイムデータを一台ン千億円のスーパーコンピュータで集積分析して出た結果を年収1000万以上のNHK専属気象予報師お天気お姉さんが10分ほどぺラッとしゃべくるNHK天気予報がほぼ100%外れる(幼稚園児に下駄を放らせたほうが確率50%で当たってしかも経費タダw)のに、なぜか国政選挙では投票終了直後開票0%でスパコンも使わない出口調査だけを根拠に出したNHK当確速報が常時100%の的中率なんですね、これがwつまりすべて総務省内部でいかさま談合選挙が行われているw
気象庁を解体しお天気お姉さんを首にしてNHK出口調査スタッフを天気予報専門部署へ異動させればNHK天気予報は経費ほとんどタダで毎日100%的中するのだwNHK公務員組織よ経費節減のために直ちにその人事異動を行え。これは公務員のご主人様主権者国民が公務員へ下す憲法99条執行命令である。この強制執行命令に背く公務員は憲法99条違反内乱罪だぞ。
2014/04/09(水) 21:47 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/26 08:45)

東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ