時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳洲会事件の真相究明のために猪瀬知事は居座れ!

<猪瀬知事>都議会29日開会 各党が5000万円追及へ 

毎日新聞 11月29日(金)7時1分配信


 東京都議会の12月定例会は29日開会し、徳洲会グループから5000万円の提供を受けた猪瀬直樹知事が所信表明で説明と謝罪をする。都議会は昨年末の知事選で猪瀬氏を支持した与党が多数を占めるが、各会派とも厳しく追及する構えで、5000万円問題を集中審議する特別委員会設置の動きもある。【竹内良和、川口裕之、清水健二】

 28日の都議会議会運営委員会(議運)で、共産党は地方自治法100条に基づく調査特別委員会(百条委員会)の設置を提案した。百条委は偽証や資料提出拒否に罰則があり、都議会が2005年に委員会の「やらせ質問」疑惑で設置した際は、当時の浜渦武生副知事を辞職に追い込んだ。

 議運は「所信表明を聞いてから」と扱いを保留したが、最大会派・自民党の吉原修幹事長は「知事は説明責任を果たすべきだ」と指摘。与党・公明党の中島義雄幹事長も「疑義があればたださないと」と語る。与党間では百条委ではない特別委員会を設置する案も浮上している。民主党も「知事の説明は納得できない」と追及の構えを見せる。

 都職員からは都政の停滞を案じる声が上がっている。現在の重要案件の一つが消費増税に併せた税制改正。国は地方税である法人住民税の一部国税化を検討中で、財源を失う東京都や愛知県などは反対している。

 法人事業税の一部国税化が決まった08年度は、最終的に当時の石原慎太郎知事が福田康夫首相と会談。都の要求を一定程度のませる形で政治決着した。都幹部は「今回は猪瀬知事が前面に出られず、不利になった。国に押し切られれば都は千億円単位の損失」と嘆く。

 来年2月までに設置される五輪組織委員会の理事長人事も大詰めだ。一時、森喜朗元首相の名が浮上し、猪瀬氏が「都と日本オリンピック委員会(JOC)で決める」と不快感を示した。関係者によると、猪瀬氏、下村博文・文部科学相、JOCの竹田恒和会長の3者会談が資金提供が発覚した22日に予定されていたが、キャンセルになったといい「人事はしばらく決まらない」との見方が強い。


猪瀬知事がやめたら後でろくでもない奴がでそうなので、思い切り居座って下さい。それと徳洲会グループは、他にも資金提供しているはずですから、この際、仕返しでみんな暴露しましょう。そして事件の裏の裏まで世にしらしめ、悪の元締めを炙り出しましょう!


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
◎この「大デモ」って何ですかね?(RKブログ)への「地位協定破棄」投稿◎
>一都民2013/11/30 14:13さん
>小泉の手のひら返しは、原発止めて、
>石油マフィアから石油を買えって言われているからじゃないんですか?
>そんな単純な事じゃないですか?
>裏読みは難しい・・・
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_201.html

小泉の手のひら返しは、秘密保護法案成立を国民の目からカモフラージュするための陽動作戦です。
なぜなら小泉こそ国会破壊売国テロの真犯人であり、彼と竹中こそが秘密保護法案による保護(護憲愛国者国士からの反撃に対する)を最も必要とする真の悪党売国奴だから。
しかしながらこいつらも地位協定を破棄すればその瞬間から発効した日本国憲法によって内乱罪と外患誘致罪累犯で即日牢獄入りです。

地位協定破棄すれば即日秘密保護法案も違憲立法法案につき破棄されますねw安倍内閣も即日総退陣総選挙のやり直しとなりますw

さらに間髪入れずプーチンロシア大統領が来日して国会で日露平和条約と日露安保条約の締結を要求する大演説を打つでしょう。もちろん地位協定無しの対等条約として、です。日本の小人売国奴国会議員どもは誰もプーチン大統領に太刀打ちできず日露平和通商安全保障条約はほぼその日のうちに即決するでしょうねw地位協定無しの独立国家同士の対等条約だから拒む理由が無いのですwこの正当に結ばれた対等の国家間外交条約は日本国憲法最高法規によって誠実に遵守する責務を負うことが決められています。

さてサンフランシスコで吉田茂が単独調印した地位協定含む日米安保条約はそもそも日本国憲法最高法規98条の2にある「日本国が締結した条約及び確立された国際法規」ではありません。日本国と米国ではなく吉田茂一人と米軍基地の下士官室にいた軍の将校との間で個人的に結ばれた私的な秘密条約だからです。
よって岸信介が分離した安保条約本体と地位協定のうちどちらをも日本国が一方的に破棄しても全く「確立された国際法規」に違反しません。サンフランシスコ講和条約を結んだ日米両国が地位協定込みの日米安保条約を結んだことのほうこそが「確立された国際法規」に違反する二重契約という犯罪であるからです。

そして地位協定が破棄されたら直ちに在日米軍は基地の外に一歩も出ることも飛ぶことも出来なくなります。基地の外は米軍にとって外国領土ですからね。外国領土を通行する前には必ず正式な外交ルートを通じて入出国ビザが必要となる。これが「確立された国際法規」だからです。オスプレイは日本国住民が拒否すれば1センチたりとも日本国領空を飛ぶことが出来なくなるのです。
すなわち地位協定を破棄すれば在日米軍は全軍基地を日本国へ返還して米国本土領内へ撤退帰還せねばならなくなる。これもまた「確立された国際法規」に従って生じる必然の現象なのです。

まあこれらすべてはユダ金にもわかっていたことです。だから長い間売国奴吉田中曽根小泉前原安倍石原橋下ら非人魂下賎下劣小人ばらを大車輪で駆使して、大いなる和を魂の真髄に持つ日本国憲法を改正と称して実質破壊しようとしてきたのですねw

ユダ金が報道コードで統制している語句「地位協定」が表に出てきたときには必ず破棄ではなく改正という実質温存を意味する語句をくっつけて報道するのは、これまで述べてきたことが事実であり地位協定は日本国憲法の主権者国民が直接参政権で簡単に破棄できるという真実を絶対に日本国民に知らしむべからずという、生き残りをかけた必死の至上命令がユダ金から出ていることを一語もたがわずそのまんま意味しておるのです。

また、地位協定を破棄すれば原発村と中曽根自民党清和会が国民の目を盗んでひそかに海外のユダ金へ流してきた何百兆円にも上る莫大な地下資金がすべて明るみに露見してしまう。そりゃあ自民党も必死になってGHQスパイ奇形司法と一蓮托生の死に物狂いで憲法を破壊しようと茶番裁判違憲半ケツしたり秘密ホモじゃなかった保護法案大急ぎで強行採ケツしたりするわけだw
愚か者の馬脚どころか馬ケツも馬体もそれについてる鹿の頭も(馬すまん鹿ゆるせよw)全部丸見えにさらけ出していかにも痴鈍低脳らしく見苦しいかぎり破廉恥に足掻いているけどねw
2013/11/30(土) 21:45 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。