時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人命を危険にさらす原発に反対すると「みの」のように虐待される。

菅元首相、みのもんた氏降板に「原子力ムラの陰謀…私も被害者」

産経新聞 10月28日(月)7時55分配信


 民主党菅直人元首相は、26日付の自らのブログで、次男が窃盗容疑などで逮捕(処分保留で釈放)されたタレント、みのもんた氏が報道番組のキャスターを降板したことについて「原子力ムラ」の陰謀説があると紹介、自分も原子力ムラの被害者だとする内容を展開した。

 ブログでは、原子力ムラはマスコミに対して広告料を通じて「自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている」と明記、「みの氏は原発問題で東京電力安倍晋三首相を厳しく批判していた」ことから陰謀の可能性を指摘した。

 平成23年の福島第1原発事故で「菅氏が1号機への海水注入の中止を指示した」と報道されたことも、退陣に追い込むための原子力ムラが流したウソの情報と断じた。



そもそも次男が寝ている男からキャッシュカードを奪ってコンビにで金をおろそうとしたと言ってるが、暗証番号も知らないのにおろせるわけないだろ。無茶苦茶だな話だ。


 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
◎本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。◎
替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_239.html

公文書偽造行使と偽証罪は重大刑事犯罪ですなwこの法廷の公務員全員共犯で告発逮捕送検できますよw

この非常に鮮明な偽造文書の写真が証拠になって裁判官公務員と廷吏公務員全員が公文書偽造行使と偽証の共犯の「現行犯人」となります。

「Wiki現行犯」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF
現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・

(投稿者注)
警察官や裁判官を特別公務員職権濫用罪や特別公務員暴行凌虐罪などの刑事犯行で法廷で現行犯逮捕した場合は警察の捜査は不要であり警察は呼ばずに110番経由で直ちに検察官を現行犯逮捕現場に呼び出して直接身柄送検すればよい。警察も検察もこの刑事告発受理を拒否することは出来ない。拒否は憲法違反だからである。

まあ、ビッキーに続いてまたまた民事法廷が裁判長の憲法違反内乱罪重大刑事犯行現場になっちゃったねw

なんでこうなるか?

それは日本の奇形司法はGHQが日本人の人権を無視して国際法違反の東京裁判を占領軍治外法権を悪用して日本人を冤罪有罪で裁いた冤罪裁判の歴史から生まれたものだからである。そういう出自から奇形司法は日本国憲法を昭和22年施行のはじめから今日まで一度も守ったことが無い。奇形司法の法曹は無知無学犯罪者選抜試験である「司法試験」合格者のみで形成されているから、日本人が必ず守らなければならない日本国憲法の最高法規を知らず、自分が地位協定治外法権米軍になったと勘違いして自分で自分の首を絞めるバカ裁判指揮刑事犯罪内乱罪法廷運営を馬鹿の一つ覚えで繰り返してきたのである。

地位協定を破棄すれば中曽根から後の政府はすべて違憲政府となり、中曽根内閣以後のすべての国内政策と外交条約が破棄されて田中角栄内閣当時の日本国憲法遵守の国内政策外交条約にすべて原状回復される。

大和魂武士道日本人は直ちに日米地位協定を破棄して日本国憲法を揮ってユダ金を地球上から消却廃棄しようねw
2013/10/29(火) 02:52 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
「錦の御旗FAX大作戦」
「日本政府憲法最高法規違反大逆不敬の罪」

>天皇陛下が『秘密保全法』を反対されている噂がでています。

日本国憲法第10章 最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

やすみししわが大君今上陛下は日本国の象徴としておわせられ、主権在民の日本国憲法を最高法規に遵って皇祖皇霊天御中主命に御奉誓給わり厳正に擁護なされ給わる。

この最高法規99条を遵守しているのは現在世界で今上陛下と阿久根市役所職員大河原宗平氏のただ二人きりである。

国民国体主権在民日本国憲法の守護神今上陛下におわせられては当然違憲立法である『秘密保全法』に御反対であられる。

すなわち67年前米本土米軍基地下士官室において不正な手段で調印締結した日米地位協定に隷従盲従する現日本政府は、国体国民と大菩薩天子今上陛下に対して二重の大逆不敬の罪を犯す憲法最高法規99条違反内乱罪外患誘致罪違憲犯罪政府である。

上記をコンビニFAX送信などで日本国1億2千万全国民の家庭に直接届けよう。
2013/10/30(水) 11:30 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
188位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。