時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗教政党公明党(=創価学会)のアンフェアな選挙運動が発覚!

公明党運動員(=創価学会員)2人略式起訴 衆院選で菓子配る

 松本区検は23日、昨年12月の衆院選の際に菓子を配って公明党への投票を呼びかけたとして、それぞれ運動員で、松本市、無職井上みや子(83)と浜松市、無職加茂賀枝(よしえ)(55)の両容疑者を公職選挙法違反買収)で松本簡裁に略式起訴した。

 起訴状によると、2人は12月16日投票の衆院選で、比例選北陸信越ブロック公明党の候補者を当選させる目的で、同月6日に松本市の女性方など10か所で有権者10人に対し、公明党に投票してもらう報酬として、菓子など計28点(販売価格計6350円)を配った、とされる。

 捜査関係者によると、両容疑者は「当選させたかった」と容疑を認めている。

 菓子などを受け取ったとして同法違反(被買収)で書類送検された男女10人については、長野地検松本支部が23日、不起訴とした。

 比例選北陸信越ブロックには公明党から、党国会対策委員長の漆原良夫氏と新人の田島公一氏が立候補。漆原氏が6選を決めた。党県本部は「事実関係を確認している」としている。

(2013年4月24日 読売新聞)


多分、直ぐに消えるページと推測いたします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/national/20130424-OYT1T00333.htm



ソウカ、こういう手口で当選させてきたのか。ソウカそうだったのか。





 
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
「公共放送NHK当確速報報道は刑法の「業務上横領罪」もしくは「収賄罪」そのものである」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c18

まー出口調査も糞も、こんだけ低投票率で数えるべき票数が少ないんなら全部公務員が現場で手作業で開票しても2時間もあれば全得票確定するさ。テレビの当確速報も50%以下の低投票率ならまったく不要だし、ましてや出口調査などぜんぜん不要な金の無駄遣いだ。

民間放送局が自腹で調査するのならまだしも、NHKの如きすべて視聴料と予算という国民から集めた公金で運営されているテレビ局がそんな出口調査などといういかがわしい情報を公金で買ってはいかん。

つまり民間会社と違って株式公開もしていない資本金がすべて公金のNHKという公共法人が、どこの情報にしろ「買えば」それは公金不正使用いわゆる費い込み、刑法で言う業務上横領罪という犯罪であるね。

またもし麻生の子会社が無料で自社の出口調査情報をNHKへ贈呈したのなら、商取引慣行上当然の情報対価を支払わずに公共の報道に使う情報ソースを入手したのだから、この場合も刑法の収賄罪がNHKについて成立する。

いち民間会社である麻生の子会社が調べた出口情報を公金で「買って」もしくは「収賄して」当確速報を報道した「公共放送」NHKを業務上横領罪もしくは収賄罪で逮捕せよ。

以上、犯罪法人組織NHKは放送法違反であるよって直ちに全組織解体会社更生法で民間放送局として再生するしか存続できないことになった。
ざまあみろ。

国民は全員テレビを捨てNHK解約して節約節電し書物を多く読んで学問すべし。
2013/04/30(火) 17:40 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
131位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。