時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新党「国民の生活が第一」ネット世論調査では支持率41%!

小沢新党「国民の生活が第一」 ネット世論調査では支持率41%!

ゲンダイネット
【政治・経済】
2012年8月3日 掲載
大新聞の調査はアテにならない
 この数字の開きをどう理解すればいいのか。
 1日に党本部を開設し、小沢代表の下で本格始動した「国民の生活が第一」。新聞各社の世論調査では支持率2~4%で「期待度は低い」とか書かれているが、ネット世論調査では支持率が40%を超えているのだ。
 仰天の数字が出たのはヤフーの政治投票サイト「みんなの政治」。先週末に行った調査で、野田内閣支持率は、たったの4%。不支持は96%だった。これは当たり前の話で、何の驚きもないが、「国民の生活が第一20+ 件」の支持率は41%だったのだ。
 この調査の有効投票数は2982件。回答者の属性を見ると、40~60代が81%と大半で、男性が86%を占める。職業は「正社員」が25%、「自営業・自由業」が21%だ。つまり、新聞の電話世論調査が行われる時間帯には自宅にいなくて、普段ワイドショーを見る機会も少ない人々ということだ。
 ITジャーナリスト井上トシユキ氏が言う。
「ネット社会に小沢支持者が多いのは事実です。小沢さんの支持者は熱烈でブレない。ただし、それだけでは『みんなの政治』で支持が40%に上ることの説明がつきません。ヤフーの投票にはアカウントが必要で、取得時にはクレジットカード登録があるし、会費もかかる。同じ人が何度も『国民の生活が第一20+ 件』に投票するには複数のアカウントが必要で、集中的な投票はムリです。ヤフー利用者に広く開かれ、小沢不支持の人も自由に投票できる調査で、これだけ支持率が高いということは、実際に国民の支持があるということですよ。新聞の世論調査がデタラメとは言いませんが、質問の仕方によって、いくらでも誘導できますからね」
 大新聞が昼間に在宅している1000人程度に聞いた調査なんて、アテにならない。


大新聞が公正な世論調査してるようには思えませんな。ネットで自由に投票している数字のが真実味あるよね。



FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
アメリカ独自技術は底抜け人類最低低能レベル
誰かも言っていたがオスプレイは帯に短し襷に長しの実用性能皆無のUFO(Unusable Flying Object)である。

巡航速度はジェットより遅く肩で発射できる最も旧式の安価なスパロー型地対空携帯ミサイルで容易に撃ち落とせるので、戦場への兵士武器輸送には損失が大きすぎてまったく役に立たない。

また災害救助にはホバリング空中停止機能が必須でありまたホバリング中仮に強風などのトラブルでエンジン停止してもオートローテーションで人命の損失なく着地着水できる機能が必須だがそれもないので、災害救助場面でも箸にも棒にもかからないクズ鉄でしかない。

これはいまさら直しようのない基本設計の誤りであり、安全性の欠如と有用性の欠如は原爆と全く同じ人類史上最大の恥ずべき人工物、それがオスプレイである。
地球上でも宇宙でもこの恥ずかしい愚劣な出来損ないオスプレイが必要になる場面は未来永劫やってこないですね。アメリカの独自技術は人類最低低脳レベルです。

このようにオスプレイには安全性など元々かけらもないのだからどんなに安全性を証明しようとしても絶対に証明できないのだ。野豚と同じいかさまのまがい物だからw
2012/08/04(土) 13:38 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
やまとだましい
いかりや爆さまがトロンとJAL123事故の関連づけをしてくれました。
「陰謀:トロンの木馬、御巣鷹山の『悲劇』、プラザ合意、振り込め詐欺に要注意」
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1f94c90cdff1ea3e1da78cda0953cce1

<自コメ>

東京地検特捜部の正体について。

これはマッカーサーと通じた売国奴吉田茂を守るために源田実がGHQへ提供した憲兵組織なのです。憲兵と言えばもちろん731部隊は憲兵の管理下にありました。

マッカーサーは特攻機の攻撃を非常に恐れていて、厚木に上陸した際も特攻を発案した日本人殺しの大悪党源田実との密約で戦犯にしないから特攻攻撃をしないでくれと確約がとれてはじめて日本上陸を果たせたのです。上陸後売国奴吉田を首相に仕立てて日本全権代表として沖縄放棄のサンフランシスコ講和条約を結ばせ同日近くの米軍基地へ吉田一人を連れ込んで日本全土治外法権占領軍駐留という売国安保条約に署名させました。吉田は嬉々として敵地米国で沖縄と本土列島をマッカーサーに売り渡したのです。当然帰国すれば命を狙われます。そこで源田実が吉田のボディガードとして憲兵をGHQへ提供し、特高警察が誕生しそのまま地検特捜部として現在に至っている。

吉田を首相にしたマッカーサーは特攻攻撃をしないと確約してくれた源田実を選挙で落ちることがない参議院議員に仕立て上げました。選管の不正工作は参議院議員源田実を絶対に選挙で落とさないことを至上命題とするGHQの命令で始まったものです。

そして源田実は日本国内の戦争の犬快楽殺人中毒者たち※を集めて警察予備隊を組織し軍事力を温存したのです。マッカーサーのこうした政策は、ペリーにもできなかった東洋の奇蹟日本国打倒を果たし日本を完全に征服したのは自分であると米国本土へアピールして帰国後に大統領になる野望を達成するためでした。しかしアイゼンハワーに敗れたマッカーサーは失意のうちに「老兵は死なず消え去るのみ」と腑抜けた負け惜しみを残して日本を去ったのです。
(※>>http://blog.iwajilow.com/?eid=1071428
沖縄戦を描いた悲しみと怒りのドキュメンタリー「ぬちがふぅ」)

源田実はマッカーサーが自分を戦犯なのに犯人隠秘してくれたインサイダー取引の見返りとして吉田茂首相一派を使って東京大空襲の快楽殺人狂ルメイに勲章を贈らせた。東京大空襲でヒロヒトが寝ていた皇居の木一本も燃やさなかった功績が褒められたんでしょうかね。

マッカーサー退去後は源田は検察と自衛隊と極右暴力装置の元締めとして日本の政治を暴力で操り、バカウヨといわれる一部勢力を使って日本がいつか再び源田実の大好きな戦争を起こせるように工作しながら死んでいった。こちらも「老兵は死なず消え去るのみ」です、こちらの方がもっと具体的ですが。

源田実の存在、これが霞ヶ関全体が売国奴スパイの巣窟と化したことが暴露された現在でもなお検察が強権を(狂犬?w)振り回して横紙破りを押し通そうとする狂気の源泉なのです。

故に、この源田実の妄執の呪いを解くには、ヒロヒトが犯した「あやまち」売国の治外法権「地位協定」を、和の国の大和魂をご先祖さまから受け継いだすべての日本人自身の直接参政権国民投票や住民投票でただちに破棄することが唯一の道となります。
大和の和は平和の和です。そして沖縄こそがムー大陸沈没以来大和のふるさと竜宮の島です。

地位協定を破棄すれば霞ヶ関はすべて滅びます。検察も最高裁も自公民政府も国会も。宮内省人事院は全員逮捕即解体廃止ですから。

日本人は自らの胸に受け継いだ大和魂で人類の恥地位協定を自分の手で破棄しましょう。
2012/08/05(日) 13:35 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
122位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。