時代は、未来に向けて新しく動き出す



小沢新党が、本当に「国民の生活が第一」であるかが、鍵

党議拘束設けず=民主との違い強調―新党
時事通信 7月11日(水)20時45分配信

 11日に結党した新党「国民の生活が第一」の規約では、衆参両院での法案などの採決に当たり、所属国会議員の投票行動を党が決める党議拘束を設けていない。小沢一郎代表は結党大会で「国民の負託を受けた議員が自立と共生という理念の下に集った信義に判断を委ねる」と説明。民主党との違いを強調する狙いがある。
 代表任期は3年で、再任も妨げない。役員人事では政調会長を置かず、幹事長の職務の一環として「政策全般を総括する」と規定した。2009年の政権交代時に民主党幹事長だった小沢氏が内閣への政策一元化を図るとして、政策調査会を廃止したことが背景にある。



消費税増税を止めることができたら、国民はついて行くとおもいます。お手並み拝見です。






FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
真の敵は地位協定
オスプレイの訓練飛行は実は日本列島本土に対する核攻撃です。オスプレイの訓練ルートを見てみましょう。
厚木基地と富士キャンプから飛び立ったオスプレイがグリーンとブルーのコースに達する飛行ルートの下に日本最大の劣化ウラン貯蔵庫(ドラム缶3万本)があります。
このたび隠蔽が発覚したブラウンルートへ岩国基地から飛び立つとすぐに三井化学工場のうえを飛びますがそこにはドラム缶3000本の劣化ウランがあります。
劣化ウランは高熱を与えると核物質を放射し湾岸戦争のイラクのように周辺が放射能で汚染されます。
これらの劣化ウランは元々すべて米軍が横流ししたもので、本土核攻撃の指令が下ればそこへミサイルではなく911テロのように飛行機を突っ込ませれば核爆弾投下と同等以上の放射能攻撃が可能になるように日本のあちこちに貯蔵させていたものです。

すなわち米軍は沖縄さえ無傷で手に入れられれば本土はどうでもよいのであって、これは日本列島ではなく中国大陸侵略征服が黒船ペリー以来のユダ金の本当の目的だからです。

投稿: 通りがけ | 2012年7月10日 (火) 17時32分
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-fb7e.html#comment-71842163
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「9条を破棄→尖閣諸島付近で中台と紛争を起こそうとしてますね。」2012年7月10日 (火)ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-069f.html
9条を破壊するためにオスプレイを本土にもってきて中台と紛争を起こそうとしても中台のほうがアホユダ米より賢いのでそんな見え透いた策謀には乗らず無理でしょう。野豚アホ内閣など中台から見れば問題外です。

そこでユダ金のショックドクトリンはオスプレイを本土に搬入したあとユダ米の準備が整った時点でシリアか南スーダンの自衛隊にジャッカルが現地紛争勢力を擬装して軍事攻撃をかけて否応なく日本を9条放棄交戦国に引きずり込むという二段構えの作戦です。単純だが効果的。余り時間がありません。

急いで菅を刑事犯罪人として緊急逮捕し菅内閣の財務大臣だった野田を共犯者として逮捕して野田内閣総辞職させなければなりません。間に合わせるにはそれしかない。

あるいはシリアと南スーダンの両現地自衛隊指揮官が戦場の裁量判断として直ちに平和憲法9条のもと名誉ある即時撤退帰国を選択するか。彼らが真の日本のサムライなら堂々と誰はばかることもなくそうするでしょうが。

投稿: 通りがけ | 2012年7月11日 (水) 09時06分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世界平和のゆくえは日本人が地位協定破棄するか否かの一点にかかっている。」

今の日本政府は狂人松本智津夫(麻原彰晃)の邪悪な欲望のもと日本国転覆乗っ取りを狙ってテロを繰り返したオウム真理教と全く同じ偏執狂カルトテロ集団です。

オウムとの違いはただ一つ、麻原は日本人だから麻薬を使っても毒ガスを撒いてももともと日本の国土を征服支配するのが目的だから虐殺略奪しても国土を失うような破壊攻撃はしなかった。自分が略奪しても国土が使い物にならなかったら元も子もないから。

それに対して今の米政翼賛会日本人棄民テロユダ米真理教政府の教祖は日本人ではなく、その略奪征服の目標は日本列島ではなく中国大陸だから、原爆投下に続く日本人への放射能棄民テロ攻撃でたとえ日本が全土放射能汚染されても大地震で(核爆弾地震兵器かな)列島沈没しても痛くもかゆくもない。原発も最初から必ず事故るのがわかってて元々その目的(テロ攻撃目標にもできる)で沖縄以外の全国臨海地域へ作らせたものだし。

日本にとってユダ金米軍はオウム以上に邪悪で冷酷無慈悲極悪残忍な核攻撃を躊躇なく用いてくる敵であることをしっかりと認識して、敵の最も便利であるが故に同時に決定的弱点になっている急所「日米地位協定」を、淡々と速やかに平常心で急がず慌てず黒ボールペンで正式に破棄してやりユダ金米軍を日本の国土から追い払って、世界平和をまさに日本人常民の手で宇宙唯一のかけがえのないこの地球に打ち建てましょう。

この大目標達成のためには扶桑の島の常民皆が精神一到して雑念を生じることなくことにあたらねばならない。即ち雑音であるユダ金真理教の使い走りスパイ手先NHK記者クラブマスゴミが報道する攪乱報道国内ニュースはすべて一切合切ガン無視することです。

「地位協定破棄し福一石棺桶化」
これですべてが変わります。日本人にならできますし日本人にしかできないことです。

身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも とどめおかまし 大和魂 /吉田松陰
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「地震が原発を壊した可能性 カギは「津波到達時刻」 東電・政府発表より2分後と判明! 田中三彦さんが説明:報道ステーション」2012年07月11日ざまあみやがれい!さまhttp://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65814469.html

これで菅東電保安院を緊急逮捕できる。業務上過失致死の証拠がそろったうえに未必の故意の殺人容疑も同時に生じており、逃亡および証拠隠滅の恐れが極大だからね。

そして自動的に野田逮捕され憲法70条にもとづき内閣総辞職となる。

菅と西山は故西岡参院議長のような意に沿わぬ不審な急死から身を守るためにも収監されたほうが安全だね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オスプレイには大本命の訓練飛行ルートブラウンルートもあることを日米両政府は隠していました。これを隠すために野豚が国内問題を大紛糾させて国民の耳目が地位協定破棄へ向かわないように豚芝居を続けているのです。
ひょっとして小沢もぐるかな、政局騒ぎを起こしてしかも決してノダ倒閣をしない。不信任案提出せず首相証人喚問もせずだらだらいつまでも野豚延命の手助けをしているのだからそんな印象ですね。ユダ金米軍に戦後ずっと地位協定で奴隷扱いされている国民の生活よりも自分の国会議員の今の地位を大事にしているわけです。

菅内閣から続く亡国テロ内閣をいっこうに倒閣しない国会議員全員テロの共謀共同正犯ですね。
2012/07/12(木) 09:28 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
憲政が基本
憲政第一党でなきゃ支持できないね

国民の生活が第一という党名じゃポピュリズム政党でしかない。大坂夷侵橋下と手を組んで9条改憲する可能性を匂わせている。
| 2012-07-13 | 通りがけ #- URL [ 編集 ]
温故知新なき者は政界を去れ

今日は住民至上主義ブログさまのところで知ったユーチューブの中から歴史について私が納得同意できたひとのものを拡散しています。
>>ttp://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54010713.html

うちは昨年311以来NHKに憤激して受信解約、テレビを捨てましたのでもっぱらユーチューブですが(それでもNHKのは見ないw)昨日私と歴史認識をほぼ同じくする納得のYouTubeを見つけました。歴史を知ることはすべての人にとって大切なことだと思います。温故知新といいますから。

長いですがダウンロード法施行以前に見ておくことをおすすめします。

【全編】故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k&feature=relmfu

池田整冶氏インタビュー【前段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=trD5QVMX33s
池田整冶氏インタビュー【後段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?v=irCkGefXtZs&feature=relmfu

「橋下と野田の近親性」

これが野田にすり寄る橋下乱心芝居の種明かしだと思います。大阪夷侵橋下に近づく者はこの種を知って近づいているのです。ところで菅内閣復興大臣松本龍とは小沢派だったですかね?

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=tPABtY9FkgQ&NR=1

ttp://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54000987.html
2012/07/13(金) 14:40 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
165位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

