時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民自公が一体改革の修正協議入りで国民が苦しむのか?

民自公一体改革の修正協議入りで合意、8日から議論
ロイター 6月7日(木)19時15分配信

[東京 7日 ロイター] 自民党公明党は7日、民主党が呼び掛けていた消費増税を含む社会保障と税の一体改革関連法案の修正協議に応じる方針を決め、夕方に行われた3党幹事長会談で正式に参加を表明した。修正協議入りの合意を受け、3党の担当者は8日から実務者の議論を開始する。

民主党の輿石東幹事長によると、修正協議は社会保障と税で担当者を分けて行う。社会保障の担当者は自民党が鴨下一郎元環境相、公明党が石井啓一政調会長、民主党が細川律夫元厚労相。自民党は加藤勝信衆議院議員、民主党は長妻昭元厚労相が補佐する。税の担当は自民党が町村信孝元外相、公明党が斉藤鉄夫幹事長代行、民主党が藤井裕久元財務相。自民党は宮沢洋一参議院議員、民主党は古本伸一郎衆議院議員が補佐する。さらに総括として自民党は伊吹文明元財務相と野田毅税制調査会長、民主党は前原誠司政調会長が参加する。

ただ、自民党が最低保障年金など民主党がマニフェストに掲げる政策の撤回を求めるなど、3党間の隔たりは大きく、会期末前の15日をメドとする修正協議での合意は容易ではないとみられる。

また、修正がまとまっても、民主党は党内の了解を得る手続きが必要との姿勢だ。輿石幹事長はこの日、幹事長会談の前に行った記者会見で、修正協議での修正を党内にどう諮るかについて「(党の)一体改革推進協議会などできちんとやっていかなければいけない」と語り、党内にも結果を諮っていく必要があるとの考えを示している。

野田佳彦首相は内閣改造を行った4日の記者会見で、21日の国会会期末を見据えて「それまでに衆議院で採決する。そのために最大限の努力をするのが務めだ」と明言、採決の前提となる与野党協議に早期に入るよう輿石幹事長に指示していた。自民党は採決日程が明示されていないとして協議入りを拒否していたが、民主党から15日をめどに修正協議が行われるよう努力するという方針が示されたことを受けて、協議入りを決めた。




どうして国民が悪政の尻拭いをしなければいけないのか?政治家を含めた公務員の給料を下げればいいだけではないのか?



人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
国会議員全員売国奴なり。
【野田谷垣会期前密約猿豚芝居売国国会】

「追い詰められた自民党・・・公明党は消費税増税法案に反対するだろう。」政経徒然草さま
http://haru55.blogspot.jp/2012/06/blog-post_08.html

今国会開会直前の野田谷垣密談の時言ったように、自公提出の憲法9条改正案を民主が丸呑みすることを交換条件にして自公が消費税増税法案に党議拘束をかけて嬉々として欣喜雀躍大賛成し、両売国法案とも今国会可決成立させる予定である。

国会議員全員売国奴なり。
2012/06/08(金) 14:46 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
扶桑の島がガンジーの成功体験に学ぶ
今度は野豚原発再起動宣言ですね。これは

1.大阪の警官が裁量で銃殺刑を執行した凶悪無比重大至極な拳銃テロと

2.オスプレイ配備問題を沖縄県知事(これもユダ金スパイ)に「そんなに安全なら都内の公園にでも移駐させたら」と言わせて渡りに船とばかりに沖縄の米軍基地じゃなく本土の岩国基地(劣化ウラン大量貯蔵したまま先日大爆発事故を起こした三井化学岩国大竹工場のすぐそばの和木町内に軍事転用可能な民間ヘリポートを建設中)へ先行配備決定したオスプレイテロ
(これは劣化ウラン貯蔵庫へオスプレイが墜落爆発すると劣化ウラン弾炸裂とおなじ核兵器テロとなります)

のふたつのユダ金銃器兵器放射能殺人テロを国民の耳目から隠すために予定通り(1.は偶然かも。2.は沖縄のスパイ知事と山口のスパイ知事とスパイ防衛省と示し合わせて)やったことです。

野豚はすべてわざとやっているのです。
基地問題・原発・TPP・PKO・消費税・腐敗司法・など国内のセンシティブな問題への政府対策発表では必ず全部について憲法を念入りに破壊し日本国内に擾乱を誘導することがユダ金スパイの使命だからです。

野豚の言う大義とはまさに麻原彰晃がいうオウム真理であり、不退転の決意で政治生命をかけて殉じるとは「修業するぞ修業するぞ・ポアするぞポアするぞ」というオウムのマントラに他なりません。

野豚や麻原や全国のほぼすべての知事(選管工作でスパイが知事になります)といったユダ金スパイを使ってひたすら国内擾乱治安悪化を誘導するユダ金は、沖縄を完全に自国領土として略奪達成する前に日本国から地位協定即時破棄されることを最も怖れているのです。沖縄が未来永劫米国にならなくなりますからね。
証拠のビデオを示します。
>>http://www.youtube.com/watch?v=ssq5WGz4LMk&feature=youtu.be

ユダ金の手に乗って国内で擾乱事件が起こったら(というか、ユダ金は擾乱事件捏造も得意技ですw)野豚スパイが戒厳令を出して自衛隊と警察を使って日本国内を速やかに軍事制圧全権掌握する予定です。

ゆえにユダ金につけ込む隙を与えぬためにはガンジーの成功体験に習って、
・すべてのデモや集会に全員ビデオ持参で参加し、
・官憲暴力に対しては完全に無抵抗で黙ってすべての官憲の動き(暴力犯行)を全員でビデオ記録しながら、
・天下の大道(車道も歩道もすべて天下の大道である)を黙々と隊列を組んで静かに堂々とむしろ旗を掲げて行進すればよい。

むしろ旗にはただひとことのみ大書する

「日米地位協定即時破棄」

これで扶桑の島日本が江戸時代以来ふたたび独立できます。

日本独立はむしろ旗でガンジーのインド独立成功体験にならってのみ達成できる。
2012/06/10(日) 09:40 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【民自公が一体改革の修正協議入りで国民が苦しむのか?】

民自公が一体改革の修正協議入りで合意、8日から議論ロイター 6月7日(木)19時15分配信[東京 7日 ロイター] 自民党と公明党は7日、民主党が呼び掛けていた消費増税を含む社会保
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。