時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻原彰晃に死刑を言い渡した小川裁判長が小沢一郎氏を裁く。

小沢氏控訴審、秋にも始まる可能性
産経新聞 5月23日(水)7時55分配信

 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪に問われ、1審東京地裁で無罪判決を受けた民主党元代表の小沢一郎被告(69)の控訴審で、東京高裁は控訴理由などをまとめた控訴趣意書の提出期限を6月20日に指定した。提出期限は通常3カ月程度とされるが、1審判決から約2カ月後に指定されたことで、控訴審が秋にも始まる可能性が出てきた。

 また、控訴審の担当は高裁第4刑事部の小川正持(しょうじ)裁判長(62)に決定。小川裁判長ら裁判官3人の合議で審理する。

 小川裁判長は岐阜県出身で昭和52年に任官し、司法研修所教官、最高裁刑事局長、前橋地裁所長などを歴任。約7年10カ月に及んだオウム真理教の元教祖、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(57)の1審東京地裁公判にすべて立ち会い、裁判長として死刑を言い渡した。東京電力女性社員殺害事件の再審請求審も担当している。




いよいよ有罪判決を強引に出す準備に入ったのか?裁判ってのは、裁判官が有罪と言えば有罪になる。さぁ~、有罪にするぞ!するぞ!するぞ!麻原彰晃の裁判長ということが気になる。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
東電と保安院の犯行事実
【東電の原発所長以上の経営陣と保安院官僚を善管注意義務違反および業務上過失傷害殺人容疑で全員逮捕せよ】
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさまのtwitterより
http://twitter.com/#!/Goodbye_mgr
「フツコウ ‏@god778 5月18日
福島の人々の放射能障害を詳しく調べると、警察は業務上過失傷害、致死で動かなければならなくなる。だから詳しく調べず、深刻でも経過観察にされてしまう。すべて官僚が金の生る木、原発を守るため、若い命の未来が奪われる。
Goodbye!さんがリツイート 開く 返信 リツイート お気に入りに登録」

これをもう少しわかりやすく解説すると、
1.福一から大気中へ放出された大量の放射能による「福島(に限らず全世界の)の人々の放射能障害」
そもそも大気中へ放射性核物質を放出すること自体が日本に限らず全世界で刑法で禁じられている犯罪行為である。
未曾有の地震や津波で原発が壊れたなど言い訳にならないね。壊れたのはそもそも設計者および建造者および運転者の善管注意義務違反であり、原因がなんであれ破壊事故に至ったことそのものについて原発の運転管理者東電経営陣と経産省保安院官僚に重大な刑事過失責任がある。

2.「警察は業務上過失傷害、致死で動かなければならなくなる。」
さらに東電と保安院が管理運転する原発から大気中へ放出された放射性物質いわゆる「死の灰」はその名の通り世界中の人が認める殺傷能力が非常に高い凶器そのものである。福一から善管注意義務違反で放出された死の灰が無主物だなどとんでもない寝言であり東京地裁裁判官は法を司る裁判官のくせに刑法に従わない判決を下した憲法違反公務員法違反の犯罪者として告発されなければならんね。
警察は福一がベントした直後から業務上過失傷害致死の容疑で東電と保安院を逮捕(証拠隠滅の恐れが極大だから)取り調べ送検しなければならない。それを今日まで怠っているのは警察の悪質な犯罪であり憲法違反刑訴法違反である。放射能障害の「経過観察」など刑法上加害容疑者摘発逮捕においてなんの免責事由にもならないのだ。

【仙ダニは自分で白状したとおりの痴呆である。議員免職せよ。】

原発廃炉すれば平安時代に逆戻り?
バカいってんじゃないよ仙ダニw
原発は昭和30年代から稼働だろ。逆戻りしたってその程度よ、不便さを我慢する必要も無い十分便利な時代ですw
それに今は原発より遙かに安価で遙かに安全な100万キロワットのガスコンバインド発電もあるでよw
この一夏我慢すりゃガス会社があれば電力会社はイランようになる。
ハイハイ全国すべての電力会社超巨大不良債権原発を抱えて全社倒産整理整理w
2012-05-22 | 通りがけ

【電力会社の電柱は善管注意義務違反だからガス会社は地中送電してね】

電柱は強風で倒れて周囲の私有建造物を破壊するし架線が切れたりたかが塩害でも感電事故や停電事故や交通事故の原因になる、道路の安全な交通を阻害し私有建造物を破壊する電力会社の明白なる善管注意義務違反建造物であり都市の美観を損ねること甚だしい。
ガス会社なら地中のガス配管に隣接して地中送電管を敷設すればよいので非常に社会を安全で美しくする送電網が作れるね。
売電業には電気料金を徴収する以上停電しない安全で安定した 送電を行う責務があるんだよ。地中送電なら危険建造物である電柱がないから風水害でも地震でも送電過程での停電はうんと少なくなるから、善管注意義務を果たしていると認められるでしょ。

東電はこないだの関東竜巻で倒れた電柱で家を壊された被害者と竜巻とはかけ離れた地域に住んでいるのに停電した停電被害者に損害を全額賠償する責任がある。善管注意義務違反は刑事犯罪であるよ。
2012-05-22 | 通りがけ
2012/05/23(水) 12:44 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
憲法違反政府は破防法適用対象
《憲法違反三権癒着談合官憲ファッショ破廉恥政治》

2012年5月23日 (水)秀ちゃん日記のブログ「~桐生市議会議員 西牧秀乗(秀ちゃんの議会内のつぶやき)~」さま
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-4245.html
【本日自民党県連から圧力がかかる!】
『自民党は瓦礫受け入れ賛成なのだから、自民党第五支部での瓦礫受け入れ反対はやめてほしい。』
放射能ムラからの圧力が始まった。

どーんとこい!

西牧ひでのりを育てる会で街頭を行うからいいですよ。
私は、自民党だけが政治団体登録しているのではない。
西牧ひでのりを育てる会もあるもんね。

市民の命と安全を守るのが私の仕事!
放射能ムラには屈しません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秀ちゃん本当に気をつけて。この記事で全国的に民主党も自民党も「瓦礫拡散して原発再稼働推進」派であることがはっきり判りました。国会与野党政治家と霞ヶ関官僚(裁判官も検察官と同じ法務省人事公務員であるという行政従属奇形司法)が野合し憲法違反の癒着談合して一体となった敵の力は強大です。この秀ちゃんブログの記事を拡散したいと思います。

さて「放射能ムラに屈しない」ために、今回北九州市で見られた官憲(警察)ファッショに対抗する合法的市民運動のやり方について考察したので参考にしてください。

「北九州市が警官を使い反対する市民を排除して汚染瓦礫を搬入しました。」5月22日ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-1ad1.html

これは前に述べたとおり沖縄占領併合を狙うアメリカユダ金が本土国内に争乱を起こして朝鮮半島やベトナムのごとき無政府状態を作り出し、その内戦に在日米軍が軍事介入して日本政府消滅に乗じて沖縄軍政統治権を手中にしたうえで併合宣言するというペリー以来いやアメリカ建国以来のバカの一つ覚えの虐殺略奪戦術です。彼らにとって機会は待つものではなく常に作り出すものです。

いまの国会議員および霞が関官僚は皆ユダ金のスパイだから誰も管野田電力会社霞ヶ関を刑事告発せず倒閣政策も実行しませんね。ゆえに瓦礫搬入に反対する国民は皆スパイ政府の意を受けた官憲の暴力に対抗しなければならないのです。
しかし暴力に対抗するに暴力をもってしては決してなりません。それは必ず争乱を引き起こし、感情的にエスカレートして西南戦争のごとき内乱状態になればユダ金の思うつぼなのですから。
戦前までイギリス植民地だったインドが独立を勝ち取ったときの民衆の戦いは、軍事力武力を行使して弾圧してくるイギリス植民地政府に対して徹底した非武装非暴力の無抵抗を貫く戦いでした。暴力に対して暴力で対抗すれば武装した盗賊に国民虐殺の口実を与えるだけだからです。

日本でもこの瓦礫搬入反対派国民を暴力で弾圧排除してくる官憲に対して絶対に暴力で抵抗してはなりません。警察署長が実力排除を公務であるというなら、公務執行中の公務員は必ず身分と所属と姓名を明らかにせねばならず肖像権保護の対象外となりますから、反対派住民国民は全員が手にビデオカメラを持ってそれぞれが警官一人一人の「公務執行」状況を克明に映像音声記録してゆけばよいのです。警官隊の実力行使に対して決してこちらからは手を出さず無抵抗で立ったままあるいは座り込んだまま近づいてくる警官を撮影しながら所属身分姓名を名乗らせて記録を続ければよい。周囲の全員が警察官の公務執行状況を克明に記録するのです。公務執行中の公務員には肖像権がありませんから撮影を禁止することもビデオカメラを没収することもできません。公務員の職権乱用窃盗私有財産毀損行為に当たる特別公務員の刑事犯罪が適用されますからね。ましてや何十人ものカメラに記録されていれば警官が暴力を用いることはほぼ不可能です。必ずビデオを証拠に警察官個人が告発され複数の証拠映像で特別公務員暴行凌虐罪有罪になり確実に懲戒免職で失職しますから。暴力をふるった警官や公務員は留置場を経ずに刑務所直行だし。複数のビデオを証拠に警察に治療費請求でき署長の指揮管理責任を問えます。

焼却場の職員も公務員だから公務執行中の肖像権はなくビデオ撮影しながら所属と身分と姓名を名乗らせて記録を続ければよい。ゴミ運搬トラックは公務を代行しているみなし公務員が運転していますが、こちらは肖像権に触れる可能性があるから映さない方がよい。ただし放射性危険物を資格無く公道運搬している車両運送法とか道交法とかに現行犯で違反している疑いが濃いので、警察官に現場告発してその場に停車させて運転手の資格確認を行わせ、トラックの放射線量を焼却場職員の測定装置で現場で確認させることが必要であり、その公務執行中の警察官と焼却場職員の映像音声を記録すればよい。これは犯行の告発義務を果たす市民の正当な合法的活動であり道交法に全く違反しません。そのままビデオで記録しましょう。

これがガンジーに倣った絶対無抵抗非暴力全録画瓦礫搬入阻止合法的団体抗議です。官憲暴力に対しビデオを証拠にすべて法で非暴力対抗する。これでユダ金の狙いである非合法活動誘発国内治安攪乱を完全に合法的に平和憲法で封じることができるのです。

投稿: 通りがけ
2012/05/24(木) 09:18 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
社会のダニ野田政府官憲を法で退治する
【官憲暴力に法で対抗せよ】

2012.05.24 Thu 11:29カナダde日本語さまのエントリー
「北九州市で震災がれき搬入反対派市民らを強制排除 2人逮捕」への投稿4題
http://minnie111.blog40.fc2.com/?no=3414#ixzz1vq7nTRVd

1.「北九州市民は直ちに市長をリコールし官憲暴力による基本的人権侵害被害の賠償を求めて告訴せよ。」

市長主導の市政に反対して集まった選挙権者市民をこともあろうに警察を呼んで逮捕させるとはとんでもない卑劣漢破廉恥漢憲法違反基本的人権侵害市長である。
北九州市民は直ちに人権侵害市長をリコールし、市長が出動要請した警察の実力行使暴力被害を受けた被害者市民は治療費と多額の人権侵害被害慰謝料を懲戒免職後の前市長個人に請求する裁判を起こせ。

2.「住民投票無き瓦礫焼却を警察力を使って強行した市長と市議会は全員刑事告発懲戒免職されるべきである」

なぜならゴミ焼却場はすべて公金すなわち代々の市民が納めた税金で建てられ運転されており、そこで処理されるゴミに関しては出資者である地域住民全体の合意である住民投票の結果に因らなければならない。
市長や市議会議員などと言う単なる一時職が、公共施設であるゴミ焼却場を私物化し住民投票も行わず公共施設の所有者住民の合意も得ないままで勝手に他府県の瓦礫を持ち込んで公金を費やして焼却運転することなど決して許されず、それを許可無く公金を費消して行った市長と市議会議員たちは公金背任横領罪そのものである。

国会議員と違って不逮捕特権などかけらもない特別地方公務員の明らかな汚職犯罪である。直ちに警察はこれを逮捕し秋霜烈日の検察へ身柄送検せよ。

また地方自治法に基づき北九州市の全市民は誰でも市長と市議会独断の不法行政執行でうけた損害の全額賠償を市長と市議会議員全員に対して請求する民事裁判を起こせる。ひとり10万円の損害賠償請求なら印紙代1000円で訴訟を起こせるそうだ。
参考:http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html

3.「憲法に保障された国民主権の正当な行使を《責める》馬鹿者は誰だ?」

>東京では、藤村修官房長官が、がれき搬入の阻止にかかわった人々を責めながら

責めながら?
藤村修は一介の国会議員にすぎず、国民の主権を行使しての憲法上正当な政治活動をおこなった主権者国民たちを「責める」いかなる権利も持たない立場であるのになんたる愚かな報道。

瓦礫搬入阻止に関わった人々を藤村修が「責めた」というのは事実かあるいは記事を書いたMainichi Japan記者の捏造か、はっきりさせたうえで責任者に対して「がれき搬入阻止にかかわった」北九州市国民は全員正当な国民主権行使政治活動にたいする侮辱発言で精神的苦痛をうけたとしてひとり慰謝料10万円を請求する本人訴訟を手数料1000円で起こせる。

さあ、国民主権の憲法上正当な行使行動を「責めた」のは藤村修かそれともMainichiJapan記者か、どっち?


4.「下関の市民団体も瓦礫焼却した北九州市長と焼却賛成市議会議員全員に対して精神的苦痛をうけたとして慰謝料請求できる。」

>また、市民団体「原発いらん!下関の会」(沢村和世代表)なども試験焼却に反対し、下関市が焼却を受け入れないよう求める申し入れ書を同日までに、中尾友昭・下関市長と関谷議長宛てに提出した。

中尾とか関谷は瓦礫拡散原発再稼働推進自民党あべしんぞうの腰巾着べったり子分だから、そんなのになにを陳情しても無駄である。それより北九州市長と市議会が下関市市民の風上で試験焼却実施したことでうけた精神的苦痛の慰謝料10万円請求本人訴訟を市民団体人数ぶんの大勢でひとり1000円の手数料で起こしてやればよい。
参考:住民至上主義「原発集団訴訟は反対運動に対する罠だ。他の手段がある。」
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html
2012/05/25(金) 12:34 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麻原彰晃に死刑を言い渡した小川裁判長が小沢一郎氏を裁く。】

小沢氏控訴審、秋にも始まる可能性産経新聞 5月23日(水)7時55分配信 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪に問われ、1審東京地裁で無...
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
168位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。