時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎氏が野田首相を批判しました。

小沢氏が首相批判「政治生命と言う割に官邸緩慢
2012.4.9 22:29 [小沢一郎

新しい政策研究会」の勉強会で挨拶する民主党小沢一郎元代表=5日、衆院第1議員会館
 民主党小沢一郎元代表は9日夜、CS放送「日経CNBC」の番組に出演し、野田佳彦首相が消費税増税関連法案の今国会での成立を目指していることについて「『政治生命をかける』という割には、官邸の動きが割合、緩慢ではないか」と述べ、首相の本気度に疑問を投げかけた。

 同法案の党事前審査については「執行部は一方的に議論を打ち切った。本当に党で決まったとは思っていないので、認めることはできない。これだけ急いで法案を国会に提出しても、審議が始まっていないではないか」と批判した。

 一方、「大阪維新の会」率いる橋下徹大阪市長については「国民を引きつける資質があり、天才的な能力を持っている」と高く評価した。




野田は国民の敵です。消費増税により国民をより苦しめようとしています。とんでもないですよ。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
地位協定 破棄し福一 石棺桶化
「自信満々のお披露目、これで失敗では格好つかないが・・ ~北朝鮮・衛星打ち上げ」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/04/post_2337.html
>>発射場を訪れた欧州の専門家、クリスチャン・ラーディアー氏は、明らかに危険な兆候は見られなかったと述べ、「彼らが今後何をするのかは分からないが、私たちが今日見たのはスペースランチャーだ」と話している。※ Space Launch System、衛星打ち上げシステム<<

現地に入った海外メディアはすでにこれがミサイルではなく衛星打ち上げロケットであると認識したようだが、日本のマスゴミは相変わらず「ミサイル」と連呼して今日4月10日も虚偽報道を続けている。

これは完全に「風説の流布」に相当し、明らかに刑事犯罪要件を満たしているね。「ミサイル発射」と連呼するマスゴミを購読者はただちに刑事告発せよ。

税金と視聴料で運営されているNHKが北朝鮮現地取材もせずに「ミサイル発射」と報道した場合は、去年312に「直ちに危険はないから屋内退避のみで移動禁止」枝野幸男棄民テロ発言を全国放送で流布した「風説の流布」犯罪と同じで政府発の刑事犯罪であるから、納税者国民とNHK視聴者はただちにNHKおよびNHKを所管する総務省を併せて同罪で刑事告発せにゃならんね。

>> 威信、傷ついたアメリカ
偵察衛星がいかに役立たずだっかが、もうじき判明する。<<

これはアメリカの軍事技術を誤解している(福一のメルトダウン情報もアメリカの軍事偵察衛星が原子炉の温度上昇をいち早くキャッチしていて311震災直後から逐一米軍に伝えていたしね)。この件でもアメリカは最初から衛星打ち上げロケットだと知っていてわざと「ミサイル発射」だと偽りの情報を流しているのだから。
さてユダ金米軍がこの件に関してどのように捏造情報を利用して軍事行動作戦を処理してくるか?

先月320問題として関東大震災が話題になった。
そのときに周辺有事として北ミサイル発射と連動させる可能性があると指摘した。
しかし今回外国メディアがミサイル発射を否定した。

これで北朝鮮のロケット打ち上げに連動して関東大地震を起こすユダ金米軍の計画は頓挫したな。

後は横田厚木横須賀の米軍主力機能移転後または洋上避難後のタイミングで関東地震を起こすのみ。
すなわちこれらの基地の米軍の動向を従前に倍加していっそう常時注視していく必要がある。米軍の主戦部隊の移動の動きが大きくなれば関東に地震が起こる確実な前兆となるからね。

しかし、となれば、嘘を承知でミサイル発射であるとわざと決めつけたままそれに対応するとの名目で関東から沖縄周辺へ米軍主力を移動して、関東の基地が空になったタイミングで関東地震を起こす選択肢はまだ残っているのか。

まだまだ油断はできないね。ユダ金にとっては名目などなんであろうといっこうにかまわず、とにかく計画通り最終的に日本を米軍の実質占領下に置くことさえできればよいのだから。首都軍事占領の理由は後付けでなんぼでも正当化できると考えているからね。911自作自演テロを見れば明らかである。

米軍(ユダ金)にとっては、この実質日本全土再軍事占領化が完遂されるまでは、地位協定を何があっても日本国(主権者日本国民)に破棄させてはならない。そのために日本国内の米政翼賛会組織をすべてフル稼働させて国内問題にのみ騒ぎを大きくして地位協定破棄という世論が起こらないように必死で野田政府に内政を攪乱させ翼賛会スパイマスゴミにその国内問題ばかりをマルチスピン報道させている。2,3日前の地位協定運用改定協議の話も、地位協定の存在そのものを全否定されないために(地位協定の存在自体人種差別人権侵害であり国際法違反だから協議するなら運用改定じゃなく安保j条約批准継続日米地位協定破棄が当然だけどねw)、話が分かるふりして破棄ではなく改定に止めさせようと見え見えの猿芝居を米軍のほうから打ってきた。

結論として、周辺有事より差し迫った大きな国内の危険はやはり関東大地震である。マスゴミが報道しないメディアスクラムをかけてくる米軍の具体的な動きから、日本国民は決して目を離してはならないね。

「地位協定 破棄し福一 石棺桶化」・・・残心(字余りを言い換えた)
この立場から日本国憲法に従う主権者日本国民の対策としては、

1.マスゴミおよびNHKと総務省を「風説の流布」罪で刑事告発し「風評被害」を受けたとして最高裁へひとり10万円の損害賠償請求訴訟を起こす(1000円で起こせる)。
2.市町村単位で「日米地位協定破棄」住民投票請求を起こし、市町村単位で国民の直接参政権を行使して一歩一歩地位協定を破棄していく。

この二つが一番一人一人国民が払うコストも少なくしかももっとも有効なユダ金米軍国外排除対策となるだろう。

主権者日本国民自身の手で日本国平和憲法国家の独立を達成しよう。
2012/04/10(火) 16:58 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。