時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮ミサイル・テポドン2号改良型が沖縄上空を通過する?

北朝鮮ミサイル>テポドン2号改良型、沖縄上空を通過か
毎日新聞 3月18日(日)23時42分配信

 【ソウル西脇真一】韓国の聯合ニュースなどは18日、北朝鮮が4月の打ち上げを予告した「衛星」のロケットの1段目が韓国南西部・辺山(ビョンサン)半島の西方140キロ沖に、2段目はフィリピンの東方190キロの海上に落下する見込みだと報じた。国際民間航空機関(ICAO)国際海事機関(IMO)への北朝鮮の事前通報に基づく情報という。沖縄などの南西諸島上空を通過する可能性がある。

 共同通信によると、北朝鮮が「衛星」打ち上げで使用する「運搬ロケット」は事実上の長距離弾道ミサイルとみられ、IMOなどに通報した情報から、今回発射されるのは「テポドン2号」の改良型で、3段式の可能性が高い。防衛白書などによるとテポドン2号の推定射程は約6000キロ。06年7月の初の発射実験は数十秒後に空中爆発し、失敗した。

 09年4月に「光明星2号」を載せ発射された運搬ロケット「銀河2号」は、テポドン2号を3段式にした改良型(全長約30メートル)とされ、2段目以降は日本上空を通過、3000キロ以上飛行して太平洋上に落下したとみられる。北朝鮮朝鮮宇宙空間技術委員会報道官は16日、4月12~16日の間に「光明星3号」を運搬ロケット「銀河3号」で打ち上げるとの談話を発表した。

 98年の「テポドン1号」(推定射程約1500キロ)と、「銀河2号」は北朝鮮北東部から発射された。だが、北朝鮮は今回、同国西部の平安北道鉄山(ピョンアンプクドチョルサン)郡の西海(ソヘ)衛星発射場から南に向けて衛星を打ち上げると発表している。




いよいよ第三次世界大戦へ向けての演習なのか?只の挑発なのか?いずれにしても沖縄上空を通過せず沖縄本土に着弾したら、恐ろしいことになるでしょう。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
3.20
>>過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに
何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!<<

私はふじふじのフィルターさまのところで日本女性の直感力に脱帽しましたから、rebelさまの直感にも非常に危機感を惹起されました。おっしゃるとおり米軍は今対中国開戦に関して手詰まり状態になっていますから、もうなにをしでかしてくるかわからない危険な状態といえます。厚木や横須賀の米軍が駐留しているうちは関東への地震攻撃はなかろうとみていたのですが、手詰まりを打開してとにかく戦争を始めるためなら関東地方に駐留している米軍など平気で犠牲にしてくる戦争の悪魔ユダ金であることは、911のニューヨークへのテロ攻撃でも明らかでした。対中国開戦周辺有事工作がうまくいかない今、傭兵に過ぎない米軍の一部を犠牲にしてでも関東に地震攻撃をかけてくることは十分に考えられます。大地震の救助と称して治外法権の移動の自由を使って各地から米軍が大混乱の東京に集結上陸占拠して、危機管理無能の現政府を廃し67年前のGHQと同様の占領統治政府樹立を宣言すればよいのですから。
そうなればかつての朝鮮戦争介入と同じことが今度は日本人を徴兵して戦場に行かせることでユダ金傭兵米軍が温存でき、対中国開戦がかつてよりずっと有利にしかも容易に可能になります。
悪魔はオポチュニストだから3.20関東大震災は非常に切迫した危機ですね。

間に合うかどうか判りませんが今から拡散します。

>>騒ぎになればなるほど、
ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!         <<

その通りだと思いますので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上はニュースの真相さまのhttp://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120318/1332035105
2012-03-18「ユダ米の動きの活発化と3月20日問題」に投稿しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・中略・・・・・
2003年3月20日 イラク戦争勃発
(ユダ米による、ドル防衛、石油利権略奪)

2011年3月20日 リビア空爆開始
(ユダ金による、通貨防衛、石油利権略奪)

2012年3月20日 在日イスラエル大使館が閉館

▼3月20日は特別な日
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_63.html


もちろん、何もないに越したことはありません!


ただし、相手はユダ米です!

実際に、去年にも3月11日に東北で巨大な地震と津波を起こし、
多くの罪もない人を虐殺した過去があります。


過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに
何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!

情報拡散をして、予防線を張る事にご協力を頂ければと思います。

騒ぎになればなるほど、
ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!

コメント
ytkm 2012/03/19 13:37
既にご存知でしょうか? 一応ご紹介

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28806373.html
新ベンチャー革命2012年3月18日 No.551

タイトル:3.11事件後、話題のHAARPはやはり軍事技術だった:われら日本国民は兵器に対する先入観を改めるべき

1.HAARPで人工地震が起こせることを証明していた米国ヒストリーチャンネル
2012/03/19(月) 23:38 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
死の商人は戦争がなければ滅んでしまう
「死の商人ユダ金は常に世界に戦争を起こし戦場を作り出すことを求める」

北朝鮮が沖縄上空を通過するミサイルを発射すると発表しました。最悪のシナリオはそのミサイルが日本の領海内に着弾して同時に関東大地震が起こり日本が大混乱に陥る中ユダ金死の商人の飼い犬戦争の狂犬米軍が治外法権で日本の首都東京をあからさまに軍事再占領することですね。単純ですが効果的。
今は北朝鮮のミサイル技術が未熟でアメリカの思惑通りの性能を発揮できないことを祈るのみです。
2012/03/20(火) 08:03 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。