時代は、未来に向けて新しく動き出す



野田首相が18歳からタバコを吸っていたって~!

首相「18歳からタバコ…」 あわてて修正 

2012.3.9 22:26 [野田首相](産経ニュース)

参院決算委で公明党松あきら氏のたばこをやめたらという質問に「18歳から吸っていた」と答弁してしまい、「20歳から」と訂正する野田首相=9日午後
 ヘビースモーカーで知られる野田佳彦首相は9日の参院決算委員会で、18歳から喫煙していたと答弁した。

 公明党松あきら氏が「(たばこを)やめたいと思っているはず。今日からやめると宣言しましょう」と呼び掛けた。これに首相は思わず「困りましたね。18からずっとやめたことがない」と口を滑らせ、あわてて「20歳からです」と修正。単なる言い間違いか、それとも…。



未成年者の喫煙は法律で禁じられております。



人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
セシウム煙草吸ってるってことわかってんのかな?
それとも野田君得意の豚胃展の覚悟で大欺に殉じて肺がんになってメタボ解消を狙ってるとか。

とにかく副流煙が瓦礫焼却煙とおなじく放射能凶器となって周囲を攻撃するから、未必の故意の傷害殺人罪に相当するな野豚の「豚胃展の覚悟」喫煙。
2012/03/10(土) 03:46 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
さすが野豚は骨の髄まで棄民テロ自滅アメポチスパイ似非総理だ。
タイトルそのまま。
2012/03/10(土) 03:52 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
悪魔はマルチスピンごみ報道管制の闇に潜んでいきなり襲いかかってくる
【戦争狂悪魔ユダ金の次の標的はイランではなく日本周辺有事捏造工作(して対中国戦争開戦誘発)】

>(転載)「プール崩壊の危機! ~もっとも危ない福島第一原発4号機」Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま2012.3.9
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/post_2312.html

ご本人も同じこと書いてましたね。私は錫棺には鉛も併用すべきだと考えます。どうせ地下ダム壁も造るんだし。
>>2012年3月9日金曜日
4号機が倒壊していいのか悪いのか分からない
>>http://mononomikata-kerogg.blogspot.com/2012/03/blog-post_09.html

さらに
>新ベンチャー革命2012年3月9日 No.547
>>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28722619.html
タイトル:野田政権の再優先課題は消費増税などではなく、福島原発4号機外壁のピラミッド型盛り土補強工事だ!

これと小出氏が早くから指摘した地下水汚染防止地下ダム壁建設。チェルノブイリでは川崎重工のトンネルシールド工法が使われました。

日本の世界最優秀の土木技術の粋を集めてすべて遠隔操作で完成できます。そしてこのようにコンクリートで囲った福一敷地内へ児玉教授の除染で濃縮して集めた高濃度汚染土を投入しさらにコンクリートで覆うことでJCOやチェルノブイリ以上の石棺桶化が可能になる。

後は除染を進めていくうちに雨が洗い流してくれるので、石棺桶化完成後1~2年で高濃度汚染地域もよみがえるでしょう。ヒロシマナガサキと同じ日本列島豊葦原瑞穂の水の国ですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなごく常識的な、子供でも最初からすぐに思いつくような石棺桶化対策を、なぜ日本政府はいつまでもやらないのか。

やはり地位協定治外法権で首相官邸を不法にコントロールしているユダ金が、日本を核最終廃棄場化するために震災復興も福一石棺桶化も妨害しているということだ。

そしてマスゴミを使って福一の放射能垂れ流しや東電の嘘っぱちのらりくらりや瓦礫問題や政治家のくだらない冤罪裁判などのニュースばかり流させてそちらに国民の耳目を集める隙に、沖縄ではなく本土の岩国や下関、九州や茨城ほかに自衛隊基地を米軍が事実上接収して戦争機能強化し、中国周辺有事を早期に起こして中国侵略を急いでいるのだろう。

オバマがイラン攻撃に消極的らしいから、ユダ金は対中国開戦を早めるために朝鮮半島から台湾あたりまでで何らかの紛争誘発事件を工作して戦争テロ攻撃を仕掛けてくるだろう。

それなら南スーダンの陸自はとりあえず一息つくが、日本周辺有事工作に失敗したり手間取るようならいつでもユダ金から攻撃を受ける恐れは変わらないから、やはり武器放棄して直ちに全員身一つで帰国するべきだ。帰国すれば武器じゃなく重機を使って復興に力を出してほしい。

ということは血に飢えた戦争狂悪魔ユダ金の次の標的はイランじゃなくまさに我が日本であろう。悪魔は自分が布いた報道管制の暗闇に隠れてやってきて、いきなり牙をむくのである。
いわゆる日本周辺有事につながるユダ金捏造の破壊工作紛争誘発テロ事件が近く勃発するであろうから、今後の国内外の米軍の動きにいっそう注意が必要である。
2012/03/10(土) 21:08 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
天知る地知る我知る汝知る
一年前のこの日大津波を聞いた私はたくさんの敬愛する親戚知人家族の安否がまったくわからず断腸の涙を流していた。頼みの綱はテレビの報道だけだったが、NHKの報道は最初からすべてが許しがたい冷血の棄民報道であった。ちょうど原爆投下後に爆弾の威力を確認するため偵察に来てビラを撒いて通過した米軍機と同じである。宮城で津波で完全に孤立した病院の屋上に被災者が集まってSOSを記しNHKのヘリに救援着陸を求めて手を振っているのに素通りした冷血はまさにユダ金私兵米軍悪魔とおなじ悪魔の所業である。なぜすぐに緊急着陸して病人の一人でも搬送し自衛隊に緊急通報しなかったのか。大災害の現場で日本人同朋の明らかな生命の危機を目撃すれば、うすっぺらな報道の使命などその場で捨てて救援のため緊急着陸し救護活動をする人間として当然の使命を果たせ。最初の一人を搬送し救助要請を出しておけば、現場に再び戻って生存者の顔と氏名をテレビで報道すれば何よりも確実な安否情報になったのである。報道の使命はまさにそこにあるのだ。政府広報を流すだけの記者クラブ報道などジャーナリズムとは対極の唾棄すべき白痴化洗脳プロパガンダに過ぎない。

そして福一の冷却停止の報を聞き菅無免許犯罪政府の無能から24時間以内の爆発は避けられないと覚悟して周辺の親戚知人に緊急避難するよう伝えようとつながらぬ電話にかじりついていた。

菅内閣東電保安院霞ヶ関全省庁記者クラブマスゴミをこの未曾有の国難大災害に国家の危機管理を放棄して棄民テロを実行した共謀共同正犯として告発する。日本国憲法の主権者国民の名において棄民テロリスト集団を断固として許さぬことを天地神明に誓う。
2012/03/11(日) 07:50 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
192位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

