時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチン氏当選によりロシアが世界に及ぼす影響に注目しよう。

プーチン氏当選=涙で勝利宣言―4年ぶり返り咲き―抗議デモ再燃も・ロシア大統領選
時事通信 3月5日(月)9時7分配信

 【モスクワ時事】4日投票されたロシア大統領選は即日開票の結果、プーチン首相(59)が6割以上を得票し、第1回投票で当選を決めた。プーチン氏は同日深夜(日本時間5日未明)、モスクワ中心部のクレムリン(大統領府)に隣接する広場で開かれた支持者集会にメドベージェフ大統領とともに姿を見せ、涙を流しながら「われわれは勝利した」と宣言した。
 2000年から2期8年大統領を務めたプーチン氏は4年ぶりに返り咲く。大統領任期は08年の憲法改正で4年から6年に延長され、制度上は2期12年務めることも可能。政権長期化や選挙不正疑惑に抗議する反政権デモが再燃する見通しで、プーチン次期政権は波乱の船出となりそうだ。
 中央選管の暫定結果によると、開票率90%の段階で、得票率は政権与党「統一ロシア」推薦のプーチン氏が64.61%と過半数を大きく上回った。最大野党・共産党のジュガーノフ委員長(67)が17.07%、無所属でリベラル派の新興財閥総帥プロホロフ氏(46)が7.17%と続いた。投票率は約64%。




日本にもプーチンのような政治家がいれば、政治のふらつきも無くなるかもね。消費税上げることしか能がない野田さんじゃぁーね~。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ユダ金は悪魔教教祖
《ユダ金は悪魔教教祖》

「AIJ企業年金の損失は氷山の一角:日本経済の回復なしには・・・」いかりや爆氏の毒独日記さまから連続4題転載(加筆)
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1231f3f3119203f2467fb9e57e721328#comment-list

円包囲網の絞り綱を握る者の正体 (通りがけ)
2012-03-05 01:18:30

>>②円高に関して<<

小泉以前の米政翼賛会による米軍への裏金流出は10兆円以下、せいぜい数兆円程度でしょう。翼賛会へのキックバックも5%から10%程度として多くとも1000億円くらいでしょう。

小泉竹中売国詐欺師時代に郵貯を流出させて10兆円を超え数十兆円のレンジに跳ね上がったと見ます。キックバックも1兆円に近づいたでしょう。

キックバックを減額すると翼賛会の内部に反米の敵対心が芽生えますから減額はできない。
しかし流出してくる裏金は多ければ多いほどよろしい。それならキックバックの目減り分を上回るほど円高誘導すればよいということに簡単になりましょう。そしてこれができるのは米国の奥御殿に巣くう悪徳ペンタゴンユダ金死の商人だけではないでしょうか。

その円高で東洋の海に浮かぶ小さな島に住む働き者のジャップが米政翼賛会スパイごと全滅しても、あるいは原発事故の放射能汚染が原因で円高攻撃と相まって日本全滅しても、もともと原爆投下と焼夷弾都市空襲で日本中の非戦闘員一般市民を皆殺しで全滅させようとした「金がすべて」の白人至上主義者ユダ金なら、そんなことは歯牙にもかけないであろう。

拝金真理教の狂信者にとってはどんな悪徳の限りを尽くそうと金さえ手に入れば後はすべて用無しなのであり、誰よりも多く金を盗った者が世界中で一番偉くなって、すべての権力を総取りする。

エルピーダも白人至上主義悪徳ペンタゴン死の商人ユダ金の私利私欲徹底追求にもとづく円高為替市場操作の日本人犠牲者でしょうね。

アメリカンドリーム (通りがけ)
2012-03-05 01:40:19

白人至上主義ユダ金悪徳ペンタゴン死の商人が支配する国では、詐欺でもテロでも薬物でも芸術技術の盗作でも訴訟でもなんでもかんでもありありの、どんな汚い手を使っても最後に金をその手に握った者が総取りの勝利者となる、徹底的な拝金真理教の国です。拝金絶対至上主義、それこそがアメリカンドリームの真実の姿ですね。

合衆国大統領選挙の悪徳 (通りがけ)
2012-03-05 02:24:12

金を他の競争相手の誰よりもたった1セントでも多くその手に握った者が総取りの勝利者となるアメリカンドリーム。

これが真実だとわかるのが合衆国大統領選挙です。どんな汚い手を使っても獲得した選挙人の数が相手より一人上回っていれば総取りで大統領になれる。珍妙なシステムですが、アメリカの真の支配者ユダ金の習性でそうなっています。ユダ金はアメリカの国内法も自分の思い通りに作りかつ壊すことができるのです。
これで先住民虐殺略奪のフロンティアスピリットを合衆国憲法が認める正義であると謳って、人間として最悪の悪徳を厚化粧の美徳の装いに偽装しているのです。

特許と著作権は拝金真理教白人至上主義アメリカユダ金が作った人類の叡智への侮辱 (通りがけ)
2012-03-05 02:40:02

第二次世界大戦までアメリカより新しい国はほぼなかった。古い国々はすべて伝統的な技術と文化を育んできていた。
新参の略奪強盗国家が作った特許制度と著作権制度でその各国独自の伝統の技術や学問文化が根こそぎユダ金に盗まれた。

現代アーチストでただひとりその秘密に気づいて芸術制作で発表対抗したジョンレノンは銃の国のアメリカ人に射殺された。
2012/03/05(月) 14:22 | URL | 通りがけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ私のブログへ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
168位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。