時代は、未来に向けて新しく動き出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会が人を脅迫する恐ろしい宗教団体と認定された。

新潮社側33万円支払い命令創価学会副会長名誉毀損東京地裁

 矢野絢也元公明党委員長を脅迫したように週刊誌で報道され、名誉を傷つけられたとしたとして、創価学会の谷川佳樹副会長が発行元の新潮社や取材を受けた矢野氏らを相手に、計1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が20日、東京地裁であった。浜秀樹裁判長は「記述の重要部分が真実と証明できていない」と判断し、計33万円の支払いを命じた。
 問題となったのは、2008年5月15日発売の週刊新潮が掲載した記事。矢野氏が月刊誌に寄せた手記について、学会員らが謝罪を求めた際、谷川氏が「人命に関わるかもしれない」と脅したと報じた。
 浜裁判長は「息子がどうなってもいいのか」という趣旨の脅迫があったと認定した一方、「人命に関わるかもしれない」との発言は「録音テープでも確認できない」と指摘。「殺人さえ想起しかねない印象的な表現で、この点について真実との証明がない」と述べた。(2011/01/20-20:42)


おかしな団体はどこの国にもありますね。



人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

統一地方選のために公明党は宗教団体に準備をやらせている。

<国会>きょうから代表質問 公明、政権批判強める 3月危機も
毎日新聞 1月26日(水)9時8分配信

 国会は26日から衆院本会議で菅直人首相の施政方針演説に対する各党の代表質問を行い、与野党の攻防が始まる。首相は11年度予算案と予算関連法案を年度内に成立させるため公明党の協力に期待をかけるが、同党は年明け以降、求心力の衰えた菅政権との対決色を強めている。公明党が関連法案に反対すれば、政権の「3月危機」は一気に現実味を帯びかねない情勢だ。【岡崎大輔】

 公明党の変化は山口那津男代表の発言に端的に表れている。山口氏は昨年10月、党大会後の記者会見で「倒閣そのものを目的にしない」と述べるなど、統一地方選をにらんで民主党との連携による政策実現に軸足を置いていた。

 しかし、菅政権が小沢一郎元代表の国会招致問題に結論を出せず、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件などで外交上の失点を重ねると、公明党は次第に距離を置き始めた。年明け以降、この傾向は一層鮮明になり、最近の山口氏は「(菅政権の)欺まんと変節をただしていく立場で論戦に臨む」と政権批判に徹している。

 統一地方選が4月に迫り、公明党の支持母体である創価学会は各地で選挙準備を本格化させている。党関係者によると「予算案への対応を明確にしてほしい」「民主党政権の延命に手を貸すのか」といった支持者の意見が相次ぎ、党としてあいまいなスタンスが取りにくくなっている面もある。

 漆原良夫国対委員長は23日のNHKの討論番組で「予算案に反対である以上、関連法案にも慎重にならざるを得ない」と表明。公明党には昨年の通常国会で子ども手当法と高校無償化法に賛成して支持者の反発を招いた苦い経験があり、現時点では予算関連法案に反対論が強まっている。

 予算案は3月2日までに衆院を通過すれば、憲法の規定で年度内に成立する。しかし、与党が衆院の3分の2に届かない現状では、予算関連法案が参院で否決された場合、野党の協力を取り付けない限り衆院で再可決できない。3月上旬にも予想される関連法案の衆院採決で公明党がどう結論を出すかが、事実上、菅政権の命運を握っている。

 昨秋まで統一地方選と次期衆院選が接近するのを嫌っていた公明党は、「解散になっても恐れない姿勢で構えを講じていく」(山口氏)との方針に転じた。内閣改造に踏み切っても支持率が大きく回復しなかった菅内閣に対し、09年衆院選で全敗した8小選挙区で議席を奪回する好機との思惑ものぞく。




公明党の唯一の支持母体である宗教団体が動き出しているようだ。宗教団体と政党がタッグを組んで選挙に臨む。そして、非課税施設の会館で活動がなされる。正に政教一致




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

宇宙に神が存在しないことに気づくことから世界平和が始まる。

「宇宙解明には不要」 ホーキング氏、反発の声も
2010.9.11 19:01(産経ニュース)

このニュースのトピックス:宇宙・天文台

 英国の著名な宇宙物理学者スティーブン・ホーキング博士(68)は10日放送の米CNNテレビの看板インタビュー番組「ラリー・キング・ライブ」で「宇宙は科学で説明でき、読み解くのには必要ない」と語った。博士は新著でも同様の主張を展開、がすべての創造主だとする欧米のキリスト教指導者が反発している。

 博士は7日に発売された米国の物理学者との共著「ザ・グランド・デザイン」で、科学によって宇宙の起源を説明することは可能だとし、宇宙が誕生した大爆発ビッグバンは「に点火してもらう必要はない」と指摘した。

 万有引力の法則などを発見した英国の科学者ニュートンが宇宙を創造したのはだと感じたことへの理解も示し、の存在は否定しなかった。(共同)




神は存在しません。なぜなら、神が存在しているというのであれば、必ずその実態を確認している人が存在するはずです。しかし、未だ神を見た者はいません。当然です。神は存在しないのですから。この世のすべてを神が創造したというのであれば、では、いったい誰が神を創造したというのでしょうか?神を創造したものが存在しないということは、おのずと神が存在していないという証になります。
私は、思います。神とは、人間そのものの空想の産物であると。辛い心を癒されたいという欲望の中から創造されたものであると。つまり、神とは人間の心の中の空想の世界に存在しているのであり、現実世界には存在していないのです。日本の映画に「大魔神」というものがありますが、大魔神は現実世界には存在しません。しかし、映画の世界には存在するのです。人間の空想が作り出した神とはそう言うものです。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

創価学会のことについての動画です。





アハハハ、しかしよく出来てますね。



人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

夏の怖い話 ~ 日本最大カルト「創価学会の実態」




日本をカルト教団の魔の手から救うためにも今回の総選挙は重要な意味を持つでしょう。



人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

ようこそ私のブログへ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは

    集団的自衛権の行使

    で日本の若者を

    戦場に送る計画だ。

    おまけに日本経済も

    破綻させる計画だ

    もはや日本は悪魔に

    魅入られている。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

人気blogランキングへ
↓クリック、ありがとう!↓

FC2Blog Ranking

ブログ村にも寄ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログラム
blogram投票ボタン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
165位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング入口

人気ブログランキングへ
現在のランクキング
マーケット情報
日めくりカレンダー
週間天気

放射能測定
リンク
RSSフィード
FC2サイト集
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

カウンター


ホームページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。