fc2ブログ

時代は、未来に向けて新しく動き出す。政治も新たな展開へと動き出しました。

  新時代創造・政治情報局のナビゲーター   トップページ > 政治 > 私は、とことん総理大臣をやります。   カ~ン!  

私は、とことん総理大臣をやります。   カ~ン!

2011 - 07/06 [Wed] - 23:54

首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」
読売新聞 7月6日(水)18時53分配信

 首相は6日の衆院予算委員会で、野党から相次いだ早期退陣要求に対し、続投への強い決意を改めて表明した。

 みんなの党渡辺代表は、「首相はまだ伝家の宝刀を持っている」と衆院解散の決断を迫ったが、首相はこれを逆手に、「大きな激励をいただいた。満身創痍(そうい)、刀折れ、矢尽きるまで、力の及ぶ限りやるべきことをやっていきたい」と返した。

 また、自民党の石破政調会長から「あなたは1度でも『辞める』と言ったか」とただされると、首相は「『辞める』『退陣する』という言葉を使ったことはない」と強調し、「私が最高の首相だとうぬぼれてはいないが、責任から逃げるわけにはいかない」と追及をかわした。 .最終更新:7月6日(水)18時53分




冷静に考えてみると、首相がやめたとしても、後で出てくる奴らも碌なのいないだろうから、かえってその方がいいかもね。騒ぐだけ時間の無駄だと思います。しかし、何時の日か、まともな人が出てくることを期待します。




人気ブログランキングへ
ご声援有難うございます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



いや満身創痍じゃなくて満身罪悪だから

辞める前にブタ箱入り確定です。

全原子炉緊急停止。テロ実行犯逮捕。

海江田大臣と保安院が行った九電の現地住民公聴会玄海再稼動意見集約捏造は国内法で公文書偽造に当たります。九電ともども逮捕相当ですね。

満身罪状でびっしりの耳なし幇菅

耳なし芳市は全身に経文をびっしり書き付けて書き忘れた耳を悪霊に引きちぎられて耳なしになったが、聞く耳は残っていたので琵琶法師を続けていけた。

最初から聞く耳を持たない耳なしあほう菅は無免許暴走犯罪を重ねて、いまや重ねた罪状の数々を書き込むと全身が隙間無く真っ黒になってしまうほどだが、何も聞こえない驢馬の耳だからまだ犯行を止めず暴走している。
耳なし幇菅ですな。

耳なしあほ菅はほっといて、目の前の泥棒を現行犯市民逮捕しよう

「カンニングは犯罪です:ストレステスト」

>原発推進派が雁首そろえてテスト内容を決め、テストを実施するのである。・・・やるまえから、「安全」という結論は出ているのである。
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1071.html

試験問題が試験前に漏洩されたら国内法でカンニング不正行為現行犯で逮捕ですな。国内法で官製談合現行犯そのものだし。現行犯は目撃した市民が取り押さえてもいいんだよ、国内法では。
保安院また罪に罪を重ねるの巻。
おいおいこれじゃ一生日本の刑務所から出られなくなっちゃうよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soubiken.blog20.fc2.com/tb.php/945-f2e39393

 | HOME | 

ようこそ私のブログへ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

聖徳太子

  • Author:聖徳太子
  • 安倍さんは
    とうとう消費税を

    10%にしました。

    これから国民の生活が
    だんだんと貧困になります。

    もうこれ以上売国を許しません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング入口

現在のランクキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
171位
アクセスランキングを見る>>

マーケット情報

放射能測定

RSSフィード

リンク

FC2サイト集

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム